デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」は、東京ビッグサイトにて開催される「第1回 Femtech Tokyo」に出展
※イメージ画像
- 「Femtech Tokyo」とは
女性のライフステージにおける様々な課題を解決できる企業が一堂に出展し、企業の経営層をはじめ、メーカー・流通・自治体・医療機関などとの商談、また一般消費者へ幅広くPR(認知拡大)ができる展示会です。
https://www.femtech-week.jp/
- イベント概要
Femtech Tokyo (フェムテック トーキョー)
期間:2022年10月20日(木)〜2022年10月22日(土)
開催時間:10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト(東7ホール)
小間番号:6-53
会場案内図:https://drive.google.com/file/d/1ZYMzo62_h7TrlVQs_DheJuwHkQ8HRgo8/view?usp=sharing
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
本イベントへご参加いただくためには、招待状が必要です。
下記ページに記載のQRコードをご提示の上、ご入場ください。
https://www.femtech-week.jp/ja-jp/visit/e-ticket/ex.html?co=FEM1-0084
- Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
- 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像