近場のステイケーションにも!新しい時代の、新しい3つのホテルステイ体験をご提案
ファスティング(断食)体験、観葉植物に囲まれお過ごしいただける宿泊プラン、客室で本格的なグランピング体験が楽しめるプランを新たに販売!
株式会社ビオスタイルが運営するGOOD NATURE HOTEL KYOTO(京都市下京区、総支配人:松井美佐子)では、2021年5月よりホテルに滞在しながら様々な体験をお楽しみいただける3つの宿泊プランを販売いたします。
GOOD NATURE HOTEL KYOTOは楽しみながら健康的で良いものを自分らしく取り入れる“GOOD NATURE”というコンセプトを体感いただけるライフスタイル体験型ホテルです。京都の中心部・四条河原町にありながら緑豊かな中庭や天然の素材にこだわった客室など、街中であることを忘れさせる静かで自然を感じられる空間が特徴です。
今回、管理栄養士によるオンラインカウンセリングとともにファスティング(断食)を体験できる「ファスティング&リセットプラン(2泊3日)」、様々な観葉植物に囲まれた客室やハーブティーなど緑豊かな癒しの空間でお過ごしいただける「BOTANICAL ROOM」宿泊プラン、客室で手軽に本格的なグランピング体験が楽しめる「HOTEL GLAMPING PREMIUM」プランの3つをご用意いたしました。
コロナ禍において海外旅行や遠方への旅行が難しいなかで、当ホテルでは滞在することで気軽に安心して旅行気分を味わえるステイケーション型の滞在を提案するとともに、心も体も元気になる“GOOD NATURE”なホテルステイを提供いたします。
- 1.日頃の食を見直し、新たな食生活をはじめるきっかけに「ファスティング&リセットプラン」
ハーブや季節の野菜を使用した準備食
野菜やナッツ、フルーツを中心としたスムージー
【プラン詳細】
プラン名: ファスティング&リセットプラン(2泊3日)
販売期間: 販売中~ ※金・土曜チェックイン分のみ販売
料 金: 1室1名様利用時60,000円〜(消費税・サービス料込)
※1室2名様でのご利用時は90,000円~ ※1日1室限定、料金は2泊分
内 容: 管理栄養士によるオンラインカウンセリング、準備食、回復食、スムージー、酵素ドリンク、お土産(1階MARKETで厳選した栄養豊富な商品セット)付き
- 2.ステイ中から、おうち時間まで。植物の世界にどっぷり浸れる癒しの「BOTANICAL ROOM」
【プラン詳細】
▼プラン名
「BOTANICAL ROOM」宿泊プラン
▼販売期間
販売中~
▼料 金: 1室2名利用時33,480円~(朝食付き、消費税・サービス料込)
※GOOD NATURE STATION内でご使用いただける3,000円分の館内ご利用券付き
▼予 約
https://bit.ly/2RWqSFO
- 3.1日1室限定!人気のグランピング体験にプレミアムプラン
昨夏販売を開始して以来好評の「GLAMPING PLAN」に1日1室限定でプレミアムプランが新登場。洗練されたデザインと考え抜かれた機能性で、国内外から人気が高いアウトドアブランド「Snow Peak」のドーム型テントやLEDランタン、コーヒー豆・ミル・ドリッパーなどを設置。今回、「HOTEL GLAMPING PREMIUM」限定の客室設備としてベランダにハンモックやテント内でもくつろげるよう机や椅子をご用意。さらに、客室やベランダで投影できるプラネタリウムのプロジェクターを設置しました。室内で夜空を眺めているかのような体験をお楽しみいただくことができ、より充実したグランピング体験を満喫していただけます。グリーンウォールに包まれた緑豊かな中庭とともに、ここでしか味わえない贅沢なひとときをお届けいたします。
【プラン詳細】
▼プラン名
HOTEL GLAMPING PREMIUM
▼販売期間
販売中~
▼料 金
1室2名利用時33,480円~(朝食付き、消費税・サービス料込) ※1日1室限定
※GOOD NATURE STATION内でご使用いただける3,000円分の館内ご利用券付き
▼内 容
アウトドア用品備品(テント、インナーマット、ローチェア、テーブル、LEDランタン、コーヒーミル、ステンレスマグ、ハンモック、室内用プラネタリウムプロジェクター、電子レンジ、包丁・まな板)付き
▼予 約
https://bit.ly/3yiZAdB
※当ホテルでは従業員のマスク着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など新型コロナウイルス感染防止対策を行っています。
㈱ビオスタイルについて
㈱ビオスタイルは、京都・四条河原町に2019年12月に開業した複合型商業施設「GOOD NATURE STATION」の運営を行う京阪ホールディングス㈱のグループ会社。“信じられるものだけを、美味しく、楽しく。人も地球も元気にする 「GOOD NATURE」”というコンセプトの下、サステナブルな商品開発、施設運営を行っています。これらの企業活動を通じ、SDGs達成に貢献するとともに、社会と調和した持続的な成長を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像