<リアル店舗の価値最大化を目指すLMIグループ>シンガポールで初開催される世界最大級の小売りの展示会「NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific」に出展
「NRF:Retail's Big Show」は、毎年、ニューヨークで開催されている小売業を代表するグローバルイベントです。NRF APAC 2024は今回初めて開催されるアジア版で、「Fast Track Your Success(成功への近道)」をテーマとしたアジア・太平洋地域を取り巻く小売業にとって重要かつ注目度の高いイベントです。
この度、LMIグループは、「Unbounded Commerce」をテーマに展開するDentsuブース(小間番号:801)にて、初の「NRF:Retail's Big Show」への出展をいたします。本ブースの唯一のリアル店舗領域のサービスを手掛ける会社として、次世代に向けたリアル店舗のアップデート、リテールの購買体験に新たなイノベーションをもたらすべく、本イベントに参加することにいたしました。
会期中は、出展ブースにて、LMIが展開するリアル店舗から得られる貴重な無形資産“リアルワールドデータ”の活用を通じた当社独自の店舗づくりを提供するインストアマーケティングソリューション事業(以下、IMS事業)と昨年11月よりサービスローンチした次世代のリテールメディア「AdCoinz(アドコインズ)🄬」の仕組みや導入事例をご覧いただくことができます。
LMIグループは、小売事業者の皆様に、“リアルワールドデータ”を活用した、新たな購買体験の創出を可能にする店舗開発のトータルソリューションを提供してまいります。また、今回の出展を通じて、リテールのまだ見出されていない価値を見出し、リテール業界全体へのさらなる貢献と発展に寄与してまいります。
■NRF2024: Retail’s Big Show Asia Pacific 概要
会期 :2024年6月11日(火)~6月13日(木)
会場 :シンガポール マリーナベイ・サンズ エキスポ&コンベンションセンター
ブース番号 :801
出展内容 :IMS事業におけるサービス・事例紹介、「AdCoinz 🄬」サービス紹介
■LMIグループ株式会社について
LMIグループ株式会社は、LEGACY MARKET INNOVATION🄬のスローガンの下、まだ見出されていない価値を見出し、ビジネスとして社会に実装することで、世界に新たなイノベーションを生み出し続けることを目指しています。商空間の領域において、リアル店舗から取得された「リアルワールドデータ」の活用を通じて「企画」「実装」「評価」からなる施策の上流から下流までを一気通貫で提供し、体験価値の創出と空間価値の最大化を行うインストアマーケティングソリューション事業と、リテールの持つ消費者・リテール・広告主をつなぐメディアプラットフォーム『AdCoinz(アドコインズ)🄬』を運営するリテールメディア事業の2つの事業を行っております。
設 立 :2019年 8月
代表者 :代表取締役社長 永井 俊輔
所在地 :東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル 4階
事業内容 :インストアマーケティングソリューション事業、リテールメディア事業
URL :https://lmig.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像