【アンケート調査】宿泊施設を選ぶときに重視するのは「料理」! バイキング料理が自慢の「大江戸温泉物語」が関東でテレビCM開始! 1泊2食付き10,000円以下! 全国湯めぐりスタンプラリーも楽しもう!
●全国の3,000名に、温泉宿泊施設を選ぶ際に重視する項目を調査
●1位:料理がおいしい(55.5%)
●2位:リラックスができる(42.3%)
●3位:清潔感がある(39.4%)
●4位:温泉が充実している(38.4%)
●5位:コストパフォーマンスが良い(37.7%)
●1位:料理がおいしい(55.5%)
●2位:リラックスができる(42.3%)
●3位:清潔感がある(39.4%)
●4位:温泉が充実している(38.4%)
●5位:コストパフォーマンスが良い(37.7%)
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌)は、旅行動向調査を行っております。全国の3,000名に、温泉宿泊施設を選ぶ際に重視する項目を調査致しました。
その結果、1位に選ばれたのは「料理がおいしい(55.5%)」。2位が「リラックスできる(42.3%)」、3位が「清潔感がある(39.4%)」ということで、4位が「温泉が充実している(38.4%)」、5位が「コストパフォーマンスが良い(37.7%)」、6位が「サービスの品質が高い(36.2%)」、7位「安心・信頼できる(34.2%)」となりました。温泉を選ぶ際に、どんな温泉・泉質であるかは、もちろん重要な要素かと思いますが、実は、「料理」を最も重視することが分かりました。
- バイキング料理が自慢の大江戸温泉物語
全国にある温泉ホテルの各料理長は、心づくしのお料理で、旅の思い出になるように、一品、一品をご提供しております。ぜひ、ご宿泊いただき、その思いを感じてみてはいかがでしょうか?
高階 孝晴(たかしな・たかはる)
大江戸温泉物語最高料理顧問
元プリンスホテルの調理部長として、予約のとれない伝説のレストランとして話題となった「ハプナ」で年間100万人の集客を達成し続けた。バイキング料理でお客様を 楽しませている伝説の料理人である。
関東地区のテレビコマーシャル概要
より多くのお客様に知っていただくために、大江戸温泉物語の魅力を15秒のテレビCMに凝縮し、5月25日から関東地区で放送開始することになりました。ぜひお見逃しなく。
【CMキャプチャー画像】
- 全国湯めぐりスタンプラリー概要
CM開始に合わせて、「全国湯めぐりスタンプラリー」を開始いたします。全国の温泉ホテルをめぐって頂き、泊まれば泊まるほどお得な特典がもらえるキャンペーンです。
対象期間は、6月1日から2020年5月31日の1年間となります。
詳しくは、6月から配布の「2019年夏総合パンフレット」をご覧ください。
【会社概要】
■会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■所在地 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-9-4 ヒューリック日本橋本町一丁目ビル9階
■設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■資本金 100,000千円(2018年9月1日時点)
■代表取締役 森田満昌
■事業内容 ホテル旅館温浴施設運営
■URL https://corporate.ooedoonsen.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像