カズレーザー&ムック “真っ赤”な二人に注目!カズレーザーさんがおいしさ独り占め…?ピザハット新TVCMが3月12日(金)より全国放映開始
フルバーションのスペシャルWEBムービーはピザハット公式YouTubeにて3月8日(月)より先行公開
新TVCM「ピザ全品30%50%OFF 」編 :https://youtu.be/WgdXadL7ODo
新TVCM 「MY BOX」編 :https://youtu.be/toLzfgEJt7c
スペシャルWEBムービー :https://youtu.be/O1K4bYBGoFc
- カズレーザーとムックが新コンビ結成!?
真っ赤な衣装に身を包み、蝶ネクタイを着けたカズレーザーさんとムックさん。新CMでは漫才さながら息ぴったりの軽快なテンポで、ピザハットの“いつだって想像以上。”なおいしさやおトクな情報などを伝えていきます。
おいしいピザが食べたいというムックさんに、カズレーザーさんはピザハットのおいしさを説明しながら「食べればわかるんだから」と独り占め。カズレーザーさんが自らバイクにまたがりデリバリーに向かうシーンや、自由奔放なカズレーザーさんに対してツッコミを入れるムックさんとのここでしか見ることができないやりとりは必見です!
- ブランドスローガン “いつだって想像以上。 ” とは?
いつだっておいしいこと。おトクなこと。それが 想像以上であること。商品、サービスはもちろん、ウェブサイトやアプリなどお客様と私たちを結ぶすべてにおいてどんな時でもそうありたいとピザハットは思います。これはお客様との約束であり、自分たちとの約束。これからもお客様がワクワクできる「想像以上」の価値をお届けしていきます。ピザハットの本気にぜひご期待ください。
URL : https://www.pizzahut.jp/topic/branding/2021/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=cm
- 新TVCM・スペシャルWEBムービー概要
TVCMタイトル
「ピザ全品30%50%OFF」編 15秒 https://youtu.be/WgdXadL7ODo
「MY BOX」編 15秒 https://youtu.be/toLzfgEJt7c
TVCM放映開始日
2021年3月12日(金)
スペシャルWEBムービー
https://youtu.be/O1K4bYBGoFc
スペシャルWEBムービー公開日
2021年3月8日(月)
出演
カズレーザー、ムック
- 新TVCMストーリーボード
▼「ピザ全品30%50%OFF」編
真っ赤なバイクにまたがりデリバリーに向かうカズレーザーさん
『ピザ全品がデリバリーなら30%OFF、お持ち帰りなら50%OFF』
▼「MY BOX」編
カズレーザー『ムック、これ知ってる?おひとりさま専用「MY BOX」700円(税抜)から』
ムック『おいしそうですね~…って一人で食べてるし~!わたくしも食べた~い』
- 撮影メイキング
■カズレーザーさん&ムックさん、ハリウッドで映画化を狙う!?
撮影は、早朝から神奈川県にある某スタジオで行われました。たくさんのカットを1日で撮影しなければならないため、ピリッと緊張感のあるスタートでしたが、そこはさすが、カズレーザーさんとムックさん。事前のリハーサルもない状態にもかかわらず、本番に入った瞬間にまるでベテランコンビのコントを見ているよう。初めてとは思えないお二人の息ぴったりの軽妙なやりとりに、エキストラやスタッフ達も抱腹絶倒、笑いが絶えない撮影現場になりました。
CMをご覧になる方へのメッセージについて、カズレーザーさんは「今回のCMは笑いあり、涙ありの超大作となっています。もしかしてこのままハリウッドで映画化の話もあるかもしれません!?それくらいの自信作になっています。僕とムックさんの代表作になったといっても過言ではありません!この二人で番組をもてたらいいなと思います。」と自信たっぷりのユーモアあふれるコメントをいただきました。
新TVCMメイキングムービー: https://youtu.be/JB74PtiPLRo
- プロフィール
カズレーザー
(メイプル超合金)
1984年生まれ。 埼玉県出身。 同志社大学商学部卒。 2012年、 お笑いコンビ「メイプル超合金」を結成し、 15年にはM-1グランプリ2015決勝進出。 CX「とくダネ!」、EX 「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」など多数番組出演中。
ムック
食べることが大好き、心やさしい雪男の子ども、ムック5歳。
1973年放送開始の「ひらけ!ポンキッキ」での登場から47年。現在は「ガチャピンちゃんねる」にてYouTubeに挑戦中。チャンネル登録者数は47万人となり、なかでもムックがピアノで演奏する「Lemon弾いてみた」は総再生回数2,900万回を超えました。TwitterやTikTokなど世界中に情報を発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像