スプリームシステム株式会社、定期通販のオフライン施策に特化した共催セミナーを開催(4月20日)
定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~
スプリームシステム株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼CEO:渡部 知博)は、2023年4月20日(水) 13時から株式会社イムラ、AIGATEキャリア株式会社、ジェイフロンティア株式会社と共同で「定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
タイトル | 定期通販企業におけるLTV最大化のためのオフライン施策 ~MA・DM・コールセンター・TVショッピング・店頭~ |
日時 | 2023年4月20日(木) 13:00-14:40 |
登壇者 | 第1部:スプリームシステム株式会社 「オフライン施策の”2大課題”「作業工数」と「ROI」の改善事例をご紹介!」 第2部:株式会社イムラ 「紙だから伝わる!DMがもっと活きるオフラインのテクニック大紹介!」 第3部:AIGATEキャリア株式会社 「【LTVを最大化させるノウハウを公開!】コールセンターの上手な活用方法」 第4部:ジェイフロンティア株式会社 「単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略」 |
こんな方にオススメ | ✓DMやカタログ施策の作業工数や実施スピードにお悩みの方 ✓オフライン施策のROIを改善させたい方 ✓CRM施策立案に関わっていて、LTVを向上させたい方 ✓オンライン施策しか実施したことが無い方 ✓EC・通販事業で年商100億円を目指している方 ✓売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方 ✓通販×キャスティングの効果について知りたい方 |
詳細&お申し込みはこちら | https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_gx1uSxJUQyesryCj3rm-NQ#/registration |
- Engagement Data Platform「aimstar」概要
「テクノロジー × プロフェッショナルで企業の潜在成長力を最大化する」をプロダクトパーパスに、企業における顧客のLTV最大化を実現するEngagement Data Platform(EDP)です。日本を代表する大手企業様をはじめ、様々なBtoC事業者様に対しての導入実績を有しております。
製品URL:https://aimstar.net
◆主な導入実績(累計70社以上)◆
・総合通販:ジュピターショップチャンネル様、TBSグロウディア様、テレビショッピング研究所様など
・アパレル:エニグモ様、集英社様、イトキン様など
・食品・健康食品:世田谷自然食品様、ヴェントゥーノ様、井上誠耕園様など
・小売店舗:ヤマダ電機様、シモジマ様、三菱地所様など
・その他:アプラス様など
すべての画像