耐擦過性に優れ、金属下地や様々な形状、大面積にも適した粘着剤付 塩ビシートマテリアル「WhO Interior Sheet」リリース。
2000点を超えるデザインから製作可能 ー 壁紙ブランド WhO(フー)
壁紙ブランド「WhO(フー)」( 野原ホールディングス株式会社 本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、複合ビルのエントランスやエレベーターホールなどの壁面や、スチールパーティション、鉄扉などの金属下地などにも使用できる粘着剤付き塩ビシートマテリアル「WhO Interior Sheet」を2021年2月9日(火)より正式ラインナップします。
デザインは2000点を超えるWhOのプロダクトから制作が可能。サイズ変更やカラーオーダーなどのカスタマイズにも対応します。オフィスやホテルをはじめ、商業施設やアミューズメント空間など、耐擦過性、耐久性を求められる空間や大きな壁面にも最適なマテリアルです。
■ビニルクロスと塩ビシートの併用で統一感のあるコーディネートも可能
壁面と鉄扉など、下地によってマテリアルを使い分けることで、色や柄を合わせたシームレスな空間に仕上げることが可能です。
■安定した品質で施工が容易な「パネル工法」の表面仕上げ材としても採用いただけます
塩ビシートを直貼りするよりも施工が容易で意匠性に優れた「パネル工法」※にもお使いいただけます。
※不燃板(けい酸カルシウム板など)巻き込み仕上げ
■製品概要
https://whohw.jp/products/interior_sheet/
商品名 : WhO Interior Sheet
価格 : ¥10,000 / m( 税抜)
素材 : 塩化ビニル
有効巾 : 最大 1260mm
※収まりに合わせて製品寸法の調整が可能
注文単位 : 1m~
備考 : 不燃 取得 、 F☆☆☆☆認定
<製品に関するお問い合わせ>
WhO(フー)/ 野原ホールディングス株式会社 インテリアスタイルカンパニー
「WhO(フー)」について
「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応える。
「野原ホールディングス株式会社」について
野原ホールディングスを中心とする野原グループは、建設業界を中心に建材や鉄鋼関連、セメントなどの資材販売、道路交通標識などの販売・施工を通して事業を拡大してまいりました。
私たちは、2020年8月より掲げる新ミッション「CHANGE THE GAME.クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のもと、これまでの知見をさらに磨き未来へつなげて、より一層社会に貢献して参ります。
https://nohara-inc.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像