世界の電気自動車の離着陸(eVTOL)航空機の市場規模は、2028年に2億8,840万米ドルに達する
eVTOLテクノロジーへの主要な航空宇宙企業による投資の増加は、世界の電気自動車の離着陸(eVTOL)航空機市場の成長を推進する重要な要因です。
ニューヨーク、2021年12月13日 – MARKETYSERS GLOBAL CONSULTING LLP のグループ会社である Emergen Researchは Emergen Researchの最新の分析によると、世界の電気自動車の離着陸(eVTOL)航空機の市場規模は、2028年に21.3%の収益CAGRで2億8,840万米ドルに達すると予想されています。安定した電気自動車の離着陸(eVTOL)航空機市場の収益成長は、世界人口の急速な増加と道路上の車両の増加、および交通渋滞に起因する可能性があります。国連によると、世界の人口の68%が2050年までに都市部に住むと予想されており、この変化の90%はアジアとアフリカで起こっています。これにより、都市部でのより効果的なモビリティに対する需要が大幅に増加し、eVTOL航空機の需要が促進されます。
電気自動車の離着陸航空機は安全性を向上させ、都市部での採用を促進しています。これらの航空機は、ヘリコプターの4倍の安全レベルを達成できます。従来の航空機での重大な事故は、パイロットまたは計画のエラーによって引き起こされます。これらは高度な自律飛行制御を備えているため、eVTOL航空機では回避でき、人為的エラーのリスクが軽減されます。
NASA、UBER、エアバス、ボーイングなどの企業による技術の進歩と研究開発への投資の増加は、市場の成長を大幅に促進しています。たとえば、2020年11月、NASAは将来の空域移動のための飛行試験キャンペーンを開始しました。 NASAのAdvancedAir Mobility(AAM)National Campaignは、飛行のデモンストレーションを調査および実行すると同時に、既存の航空交通との統合を安全に可能にするために、eVTOL航空機とUrban Air Mobility(UAM)のパートナーシップを確立します。
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レポートの重要なハイライト
· 2021年4月、ANAホールディングスはドイツのドローンメーカーおよびサービスプロバイダーであるWingcopterと協力して、eVTOLクラフトを介した必須医薬品やその他の消費財の配送を加速しました。両社は、全国への配送サービスが可能なドローン配送ネットワークの構築に取り組んでいます。
· 配達ドローンは、指定されたエリアに荷物を運ぶことができるパイロットレス航空機です。企業は、道路の混雑を減らし、商品の配達をスピードアップすることを目指しています。ドローンは配達用トラックよりも効率的であり、炭素排出量を大幅に削減するために使用できます。これらのドローンは、COVID-19のパンデミック時に、感染した患者に薬を届けるのに非常に役立ちました。
· 2021年4月、ユナイテッドパーセルサービスはベータテクノロジーズから10機の垂直離着陸機を購入しました。同社は、主に中小規模の市場に焦点を当てて、ExpressAir配信ネットワークでのアプリケーションについてeVTOL航空機をテストします。 UPSは、ドローンの配達も検討しているFlightForward部門の下でeVTOL航空機を運用します。
· 推進セグメントの種類の中で、完全な電気セグメントの収益は、予測期間にわたって最速のCAGRを登録すると予想されます。完全電動のeVTOL航空機は、人々の仕事やライフスタイルへのアプローチを変革し、冒険心を追加し、ゼロエミッションの世界に移行することで環境に利益をもたらすことができます。 2021年3月、ロールスロイスはバーティカルエアロスペースの全電気式eVTOL航空機に電力を供給することを発表しました。 Rolls-Royceは、100kWクラスのリフトおよびプッシュ電気推進ユニット、監視システム、および運用をサポートする配電を含む、電気推進システム全体の設計者になります。
· 世界中でのCOVID-19のパンデミックの影響により、病院間でのより緊急かつ迅速な医療機器の配送、制限下の都市の人々の動きの監視、および対面でのやり取りの制限の必要性が高まっています。 eVTOL航空機を使用した貨物の運航は、乗客が搭乗していないためリスクが低く、自律配送の早期承認を意味します。
· アジア太平洋地域の電気自動車の離着陸航空機市場は、特に発展途上国での急速な都市化により、予測期間中に最速の収益CAGRを記録すると予想されます。さらに、中国と日本からのeVTOL航空機の高い需要は、この地域の電気垂直離着陸機市場の収益成長を促進すると予想されます。
· 市場レポートの主要企業には、Aurora Flight Sciences、A³ByAirbus、Volocopter GmbH、Neva Aerospace Ltd.、Embraer SA、Kitty Hawk Corporation、Joby Aviation、Jaunt Air Mobility、Vertical Aerospace、UrbanAeronauticsが含まれます。
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Emergen Researchは、リフト技術、動作モード、最大離陸重量(MTOW)、範囲、推進力のタイプ、アプリケーション、および地域に基づいて、世界の電気自動車の離陸および着陸(eVTOL)航空機市場をセグメント化しました。
・ リフト技術の展望(2018–2028)
o ベクトル化された推力
o マルチコプター
o リフトプラスクルーズ
・ 動作モードの見通し(2018–2028)
o パイロット
o オプションでパイロット
・ 最大離陸重量(MTOW)の見通し(2018–2028)
o 250kg未満
o 250 Kg〜500 Kg
o 500 Kg〜1,500 Kg
o 1,500kg以上
・ 範囲の見通し(2018–2028)
o 0〜200 KM
o 200 Km〜500 KM
・ 推進力の見通しの種類(2018–2028)
o フルエレクトリック
o ハイブリッド
o 電気水素
・ アプリケーションの見通し(2018–2028)
o コマーシャル
o ミリタリー
o 貨物
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地域の見通し(2018–2028)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
ベネルクス
イタリア
スペイン
ヨーロッパの休憩
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
APACの残り
中南米
ブラジル
LATAMの残り
中東・アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
MEAの残り
Emergen Researchについて
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