決算期(事業年度の末日)の変更に関するお知らせ
当社は、決算期(事業年度の末日)を現行の毎年3月31日から毎年12月31日に変更しましたので、お知らせします。
変更の理由
当社グループの主力事業である空調機のビジネスサイクルや海外売上高比率の高さを踏まえ、今後もグローバルな空調市場でのポジション向上を目指して事業運営の強化、効率化を図るため。
また、㈱パロマ・リームホールディングスのグループ各社の決算期と統一され、グループ全体として事業の一体運営に寄与するため。
決算期変更の内容
変更前毎年 3月31日
変更後毎年 12月31日
決算期変更の経過期間となる2025年度は、2025年4月1日から2025年12月31日までの9か月決算となります。現在、決算期が12月期以外の連結子会社につきましても同様の変更を行う予定です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。