Stola.(ストラ)、2024年にブランド15周年を記念したキャンペーンを展開。1月17日(水)にはオンラインに特設ページをOPEN!
周年テーマ“CONNECT”から着想のシンボルマークは人気イラストレーター・SHOGO SEKINE氏の描き下ろし。
アイア株式会社(本社 東京都渋谷区/代表取締役 石澤智子)が運営するアパレルブランド「Stola.(ストラ)」は2024年、ブランド設立から15周年を迎える。これを記念して2024年1月より、人・もの・コトとの繋がりを表す「CONNECT」をテーマに掲げ、店頭・オンラインでキャンペーンを展開する。
イラストレーター・SHOGO SEKINE氏が描き下ろした周年シンボルマークは「CONNECT=繋がり」から着想したリボンをモチーフに、15を表現。躍動感のある華やかなモチーフでアニバーサリーイヤーを盛り上げる。
公式オンラインストアでは2024年1月17日(水)に15周年特設ページがオープン。
特設ページでは記念アイテム紹介のほか、OMOの繋がりを意識した店舗紹介コンテンツ、顧客との繋がりである商品にフォーカスしたコンテンツなど、様々なコンテンツを予定している。
SHOGO SEKINE氏について
1983年東京都生まれNY育ち。2013年よりイラストレーターとして活動開始。
手書きのタイポグラフィー、図形、花植物を組み合わせたイラストをスタイルとし、
雑誌・広告・アパレル・プロダクト・テキスタイル・空間など様々な分野でアートワークを提供中。
Instagram:@shogosekine0319
Stola.について
2009年デビュー。
オンも、オフも、特別な日も。毎日のファッションを自由な感覚で楽しみたい女性に向けて、トレンドを程よく取り入れたフェミニンスタイルを提案します。
公式オンラインストア:https://stola.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/stola.jp/
公式Threads:https://www.threads.net/@stola.jp
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/Stola_official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- 関連リンク
- https://stola.jp/
- ダウンロード