さっとひと塗りで好印象肌 男性の肌悩みにアプローチした、“メンズ向けBBクリーム”誕生
< アンビーク BBクリーム 2021年2月18日(木)新発売 >
高品質な国産オーガニックスキンケアブランド「ALOBABY」、「HALENA」を展開している、株式会社SOLIA(本社:東京都港区/代表取締役:西口征郎)は、メンズ向けオーガニックスキンケアブランド「AMBiQUE(アンビーク)」からアンビーク BBクリームを2021年2月18日(木)に新発売いたします。
■2021年2月18日(木)新発売
アンビーク BBクリーム(ファンデーション)20g 1,900円(税抜)
■発売背景
YouTubeやSNSの影響から、20代を中心とした若年層の男性にメイクアップコスメの受容性が拡大しています。特に、BBクリームは簡便性が高く、初めてメイクをする男性にとって使いやすく人気が増しています。
また、新型コロナウイルスの影響で、Web会議で自分の顔を客観的に見る機会が増え、肌印象を気にするビジネスマンの中でもBBクリームの需要が高まってきています。そこで、株式会社SOLIAは男性の肌悩みにアプローチする、男性の肌色・肌質に合わせたBBクリームを開発いたしました。
■製品概要
男性の肌悩みを自然にカバー※
[シミ・クマ・青ひげ・テカリ・毛穴開き・ニキビ跡]
また、伸びが良く滑らかな塗り心地で、べたつかず肌になじむので初めてでも簡単にご使用いただけます。
※メイクアップ効果による
▶選ばれる3つのポイント
■購入方法
インターネット通信販売でご購入頂けます。販売サイト、詳細情報はAMBiQUE(アンビーク)公式サイトでご確認ください。
公式オンラインショップ:https://www.alo-organic.com/shop/products/amb002_1
■2021年2月18日(木)新発売
アンビーク BBクリーム(ファンデーション)20g 1,900円(税抜)
■発売背景
YouTubeやSNSの影響から、20代を中心とした若年層の男性にメイクアップコスメの受容性が拡大しています。特に、BBクリームは簡便性が高く、初めてメイクをする男性にとって使いやすく人気が増しています。
また、新型コロナウイルスの影響で、Web会議で自分の顔を客観的に見る機会が増え、肌印象を気にするビジネスマンの中でもBBクリームの需要が高まってきています。そこで、株式会社SOLIAは男性の肌悩みにアプローチする、男性の肌色・肌質に合わせたBBクリームを開発いたしました。
■製品概要
男性の肌悩みを自然にカバー※
[シミ・クマ・青ひげ・テカリ・毛穴開き・ニキビ跡]
日本人男性の肌色・肌質に合わせた成分で、メイクとバレず好印象肌に仕上がります。
また、伸びが良く滑らかな塗り心地で、べたつかず肌になじむので初めてでも簡単にご使用いただけます。
※メイクアップ効果による
▶選ばれる3つのポイント
- POINT01 SPF50+/PA++++ メンズ史上最高値※:シミの原因となる紫外線から守ります。※紫外線防御の指標として
- POINT02 高純度ヒアルロン酸配合:うるおいを補給し乾燥から守ります。
- POINT03 低刺激:9つの無添加※で、オーガニック成分配合。※パラベン、鉱物油、合成香料、合成色素、エタノール、紫外線吸収剤、PG、動物由来原料、BHT
■使い方
- 洗顔や髭剃り後、手の甲に1cm程度出します。
- 額・鼻・鼻下・頬・顎へ均等に少しずつ置いていきます。
- 顔の中心から外側に向かってタップするように優しく伸ばします。特に気になる部分は重ね塗りしていきます。
■ブランドコンセプト
“アンビーク”は、「Be Ambitious and Unique」をブランドコンセプトとして掲げ、少年心と自分らしさを引き出す、メンズ向けオーガニックスキンケアブランドです。
■購入方法
インターネット通信販売でご購入頂けます。販売サイト、詳細情報はAMBiQUE(アンビーク)公式サイトでご確認ください。
公式オンラインショップ:https://www.alo-organic.com/shop/products/amb002_1
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