日本中の「大人男子」をカッコよくする必見の一冊。『Men’s PREPPY』2023年7月号「キレイめ大人男子の作りかた。 Let’s Be Adult.」特集号が 6/1に発売。 2023年5月31日 12時00分 ヘリテージ
【第2回 メンズ美容定点調査】「メンズ美容への関心度」が最も高いのは30代!? 「実施率」は10代が最多 約半数は「メンズメイクは世の中に受け入れられている」と回答、昨年比でも微増 2023年5月9日 16時00分 Mazeru Share株式会社
いまメンズ美容がアツい!Z世代~ビジネスマンに至るまで、ますます注目の高まるメンズ美容市場の期待に応えるメンズ美容体験コンセプトショップ「伊勢丹理容専門店」が、5月3日(水・祝)より期間限定OPEN! 2023年4月19日 17時41分 株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
メイクを通じて、美しさとともに、その人の内側にある欲望を引き出す、ドキュメンタリーコンテンツ「HELLO NEW FACE by UNLICS」#02 4月14日より公開 2023年4月14日 16時00分 花王株式会社(Kao Beauty Brands)
日本中の「大人男子」をカッコよくする必見の一冊。『Men’s PREPPY』2023年7月号「キレイめ大人男子の作りかた。 Let’s Be Adult.」特集号が 6/1に発売。 2023年5月31日 12時00分 ヘリテージ
【第2回 メンズ美容定点調査】「メンズ美容への関心度」が最も高いのは30代!? 「実施率」は10代が最多 約半数は「メンズメイクは世の中に受け入れられている」と回答、昨年比でも微増 2023年5月9日 16時00分 Mazeru Share株式会社
いまメンズ美容がアツい!Z世代~ビジネスマンに至るまで、ますます注目の高まるメンズ美容市場の期待に応えるメンズ美容体験コンセプトショップ「伊勢丹理容専門店」が、5月3日(水・祝)より期間限定OPEN! 2023年4月19日 17時41分 株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
メイクを通じて、美しさとともに、その人の内側にある欲望を引き出す、ドキュメンタリーコンテンツ「HELLO NEW FACE by UNLICS」#02 4月14日より公開 2023年4月14日 16時00分 花王株式会社(Kao Beauty Brands)