成功企業の80%が実施した「現地調査」、期間限定で海外進出には欠かせない3ステップをパッケージ化

https://www.digima-japan.com/event-news/lp/online_research/

海外ビジネス支援プラットフォーム「Digima~出島~」等を運営する株式会社Resorz(本社:東京都新宿区、代表取締役 兒嶋裕貴)は、2022年1月28日(金)まで期間限定『販路拡大導入パッケージ』を提供することをお知らせします。


販売代理店開拓に成功した企業の80%が「現地調査」を実施しています。そして、現地調査だけではなく、現地調査を含めた大きく3つのステップを踏むことが重要視されています。

1.商談率を上げるための事前情報収集「現地調査」
2.商談業務に移るための厳選営業先リストの作成「現地卸企業リスト作成」
3.現地販売パートナー候補からの情報収集面談「アポイント獲得」

この3つのステップが完了した段階で、販売代理店開拓の成功確率が非常に高まります。今回は、この重要な3つのステップを網羅できる「現地調査」から「商談アポイント獲得」までをパッケージ化しました。

加えて、最近の現地視察では「リモート現地調査」が主流になりつつあります。その理由は、リモート現地調査は「コスト削減」まで実現することができるからです。
 

  • 概要
【申込期限】2022年1月28日(金)18:00
【対象国】ベトナム、タイ、カンボジア
【定員】先着20社
【本サービスの概要】
・店頭調査を通して競合調査レポート
・貴社商材の輸入可否確認
・必要な輸入申請書類の把握
・販売代理店(バイヤー・卸企業)リスト入手
・各国における、最適な販売価格を知る
・現地バイヤー・卸企業との接点創出
【お申込方法】下記URLの問合せフォームからご連絡ください
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