Repro株式会社「ad:tech tokyo 2018」に出展

世界59か国5,000以上のアプリへの導入実績を持つモバイルアプリマーケティングツール「Repro(リプロ)」を中心に展開するRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田祐介、以下当社)は、2018年10月4日(木)から5日(金)まで東京国際フォーラムにて開催される「ad:tech tokyo 2018」に出展することをお知らせいたします。
当社のブースでは、モバイルアプリ・Webのマーケティングに「Repro」を活用している有名企業の導入実績と、ビジネスや事業改善に取り組むことができるサービスをご紹介いたします。そのほか、「Repro」の管理画面デモがご覧いただけます。

ご来場される方はぜひ当社ブース(小間番号:45.46.48.49)へお立ち寄りくださいませ。



ad:tech tokyo 2018 開催概要

・会期:2018年10月4日(木)-5日(金)

・出展時間:10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

・会場:東京国際フォーラム

・公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/

 
Repro ブレイクアウトセッション 講演のご案内

・セッション:[D-3] 「コミック」「ゲーム」に学ぶグロース戦略

・日時:10月4日 15:00-15:50

・講演者:Repro株式会社 代表取締役 平田 祐介

・講演に関する詳細:http://adtech-tokyo.com/ja/session/session.html?num=D-3




■Reproについて
Reproはアプリの成長支援ツールを2015年4月にリリース、現在では世界59か国、5,000以上(2018年5月時点)のアプリに導入されています。 リテンション分析・ファネル分析をはじめとした定量分析機能、動画による定性分析機能を用いてアプリのUI・UXの改善が可能です。さらには分析結果をもとにプッシュ通知やアプリ内メッセージ表示などアプリ内マーケティングを行うことができます。2016年3月にはアプリ成長コンサルティング事業を開始し、アプリの成長支援ツール提供にとどまらず、アプリに関連する戦略立案・企画、開発から運用までを一貫して支援しています。

社名      :Repro株式会社
所在地     :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル6F
代表者     :平田 祐介
設立      :2014年4月
事業内容  :モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro」の開発・提供
Twitter    :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
アプリの成長を支援するメディア「グロースハックジャーナル」:https://growthhackjournal.com/
Twitter    :https://twitter.com/GrowthHackJnl
Facebook:https://www.facebook.com/growthhackjournal/
 
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