ほっかほっか亭×劇場版ブルーロックEPISODE凪 春の新生活キックオフキャンペーン~誰もが人生のエースストライカー~ いよいよ開催!
キャンペーンの対象商品は、「チキン南蛮シリーズ」VS「唐揚シリーズ」の点「とり」対決!対象商品を買ってオリジナルダイカットステッカーをゲット!
持ち帰り弁当事業のパイオニアである「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っています。
この度、4月18日(木)より 「劇場版ブルーロック -EPISODE凪-」 とタイアップしたキャンペーンを実施いたします※1。劇場版公開を翌日に控え、この春もっともアツく、エゴいコンテンツとのコラボ!「春の新生活キックオフキャンペーン~誰もが人生のエースストライカー~」と題し、本編さながら「点とり対決」をテーマに展開してまいります。
キャンペーン第1弾の対象商品は、「チキン南蛮シリーズ」。3月に仲間入りした「南蛮高菜弁当」のほか、定番の「チキン南蛮弁当」・「チキン南蛮スペシャル」の3品。続いて、翌週4月25日(木)から開始のキャンペーン第2弾は、「唐揚シリーズ」。コチラは、ほっかほっか亭の人気商品「唐揚弁当4コ・5コ」※2「唐揚スペシャル」が対象商品です。
第1弾「チキン南蛮シリーズ」を1品お買い上げで、オリジナル描きおろしダイカットステッカー1枚をプレゼント。※3 キャラクターは、凪 誠士郎 ・ 潔 世一 ・ 蜂楽 廻の3人。それぞれが、チキン南蛮シリーズ(南蛮高菜弁当・チキン南蛮弁当・チキン南蛮スペシャル)をおいしそうに食べています。
第2弾「唐揚シリーズ」のキャラクターは、御影 玲王 ・ 千切 豹馬 ・ 糸師 凛の3人で、コチラはそれぞれ唐揚弁当や、唐揚スペシャルを頬張るかわいいデザインに仕上がっていて、背景やお箸の色にも注目です。
さらに、ほっかほっか亭公式アプリ「ほっかアプリ会員さま限定企画」を実施致します。ダイカットステッカーに同封されている応募シリアルコードを、ほっかアプリ特設ページに入力のうえご応募ください。キャラクター全員の描きおろしを採用した「オリジナルマフラータオル(ほっかほっか亭オリジナルタグ付)」を抽選で50名さまにプレゼント。どしどしご応募ください。
※1:北海道、秋田県、宮城県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各店
岩手・青森・四国地方・淡路島の店舗は、対象外となります。ご了承ください
※2:唐揚シリーズの価格は、エリアによって異なります。また、唐揚弁当4コは一部エリアでの販売となります。詳しくは、ほっかほっか亭のホームページを参照願います
※3:ダイカットステッカーは、ランダム配布で、絵柄は選べません。尚、数量限定、なくなり次第終了です
・オリジナルマフラータオルは、厳正な抽選のうえ、5月中旬以降の発送予定です
・さらに、ほっかほっか亭公式Xでもオリジナルマフラータオルが当たるキャンペーンも同時開催予定
今後も「ほっかほっか亭」では、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。
★作品紹介★
原作コミックは、累計発行部数3000万部を突破。2022年10月からTVアニメも放送され人気を博した『ブルーロック』。
“世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない” “ブルーロック(青い監獄)”に集められた300人の高校生FW(フォワード)たちが、世界一のストライカーを目指して
己のサッカー生命とゴールをかけて挑むデスゲームのような作風は、“史上最もアツく、最もイカれたサッカー
アニメ”として幅広い年代から注目を集めている。
TVアニメ、アプリゲーム、舞台化など多方面での展開も話題を呼び、いま最高潮の盛り上がりを見せる本作品
2024年春、ついにシリーズ初の映画化!!
『ブルーロック -EPISODE 凪- 』を原作として、“ブルーロック(青い監獄)”での戦いを、桁外れのサッカー
センスを持つもうひとりの主人公、凪 誠士郎の視点から大スクリーンで描く。これは世界を飲み込む<天才>
誕生の物語(ストーリー)。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像