yutoriが展開する『F-LAGSTUF-F』から『スター・ウォーズ エピソード1』25周年を記念したアイテムが登場!
アナキン・スカイウォーカー、パドメ・アミダラなどの主要キャラクターにフォーカス
複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892) が展開するブランド『F-LAGSTUF-F (フラグスタフ) 』より、ブランドの10周年と、『スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス』の公開から25周年を記念したアイテムを展開いたします。
Tシャツは、アナキン・スカイウォーカー、クワイ=ガン・ジン、オビ=ワン・ケノービや、ダースモール、パドメ・アミダラなど、『スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス』の主要キャラクターにフォーカスしたデザインで、公開当時のアドバタイジングのムードを感じることができるコレクションとなっています。
2024年5月18日(土)より販売を開始いたします。
<販売>
【 F-LAGSTUF-F / STAR WARS EPISODE 1 】
販売開始日:2024年5月18日(土)
取扱店舗:F-LAGSTUF-F オフィシャルWEB STORE, 及び F-LAGSTUF-F 取扱店
web:https://f-lagstuf-f.com/
展開アイテム (税込価格):
“The Phantom Menace” LS Tee (Tie-Dye) ¥19,800- (tax included)
“The Phantom Menace” LS Tee ¥16,500- (tax included)
“Anakin/Darth Vader” LS Tee ¥17,600- (tax included)
“Darth Maul” LS Tee ¥15,400- (tax included)
“Anakin” Tee STYLE 1 ¥13,200- (tax included)
“Anakin” Tee STYLE 2 ¥13,200- (tax included)
“Amidala” Tee ¥13,200- (tax included)
■ F-LAGSTUF-F
東京を拠点にするファッションブランド。 2014年、何にもとらわれないボーダレスな物づくり(Impartial to Everything)をコンセプトに活動をスタートさせる。デザイナーは村山靖行。ミリタリーやアウトドアなどの要素を含んだ、プリントアイテムを豊富に展開している。
Instagram:https://www.instagram.com/f_lagstuf_f/
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は175万人(2024年2月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で25店舗(2024年3月末時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/
BRAND
『9090』:https://www.instagram.com/9090s_/
『genzai』:https://www.instagram.com/genzai_official/
『F-LAGSTUF-F』:https://www.instagram.com/f_lagstuf_f/
『centimeter』:https://www.instagram.com/centimeter_store/
『My Sugar Babe』:https://www.instagram.com/mysugarbabe_official/
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo
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