デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社が、6団体への寄付を実施
"I'm"donation活動を通して「みんなにやさしく」の実現を目指して
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:原由記、和田由紀)は、6団体への寄付を実施いたしました。
3つのやさしさの一つである「みんなへのやさしさ」では、一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指しています。
この取り組みの一環として、"I’m" Donationとして継続的にドネーション活動を実施。2022年は6つの団体様への寄付が実現いたしました。
年齢や性別などの枠組みにとらわれることなく、個々人が自信を愛し、相互で理解することのできる社会になることを願い、今後も取り組みを続けて参ります。
- 寄付先(実施順)
団体名には「少しずつ(Bit)」を「何度でも(Re)」繰り返すことにより社会が前進してほしい、という願いが込められており、大学生や30代を中心に、約600名が参加。
https://rebitlgbt.org/
寄付内容:2022年1月に実施したポップアップでの売上の一部を寄付
<一般社団法人JOY>
#生理用品無料配布プロジェクト として生理用品無料配布を入口とし、「困りごとや生きづらさ」のある人達を支援・サポートする活動を実施。
https://joy.or.jp/#
寄付内容:リニューアル前商品の寄付
<コスメバンクプロジェクト>
https://cosmebank.jp/whats-new/1884/
寄付内容:リニューアル前商品の寄付
<NPO法人全国女性シェルターネット>
https://nwsnet.or.jp/ja/
寄付内容:リニューアル前商品の寄付
<宋美玄先生>
子育てと産婦人科医を両立し、メディア等への積極的露出で“カリスマ産婦人科医”として様々な女性の悩み、セックスや女性の性、妊娠などに付いて女性の立場からの積極的な啓蒙活動を行っています。
生理痛改善や避妊の選択肢があるにも関わらず、経済的な事情や親子関係など様々な理由でピルや必要な医療にアクセスできない女性の医療支援をされています。
https://www.instagram.com/mihyonsongkobe/
寄付内容:2022年10月に実施したポップアップでの売上の一部及び、リニューアル前商品の寄付
<一般社団法人ぐるーん>
一般社団法人ぐるーんは抱っこから始めるボランティア。①乳児院や児童養護施設を定期的に訪問し子ども達と交流②イベント・ワークショップの開催 ③里親支援等の活動を通して、地域で子どもを育てる社会を目指します。
https://www.gruun.org/
寄付内容:リニューアル前商品の寄付
- Mellia株式会社
- 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
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