◤売上に繋がるABM施策◢ ABM施策✖️アウトバウンドの成功事例を大公開!

RECERO株式会社

BtoB SaaSの販売支援・インサイドセールス支援事業を展開するRECERO株式会社は、企業のインサイドセールス責任者・担当者向けに、「売上に繋がるABM施策成功事例集」をお役立ち資料公開しました。

お役立ち資料は無料でダウンロードいただけます。

■概要

ABM(Account-Based Marketing)施策は、ターゲット企業を絞り込み、その企業に特化した戦略を立てて、アプローチする手法です。これにより、質の高いリードを獲得し、成約率を高めることができるということで、近年SaaS企業を中心に注目されています。

また、ABM施策におけるアウトバウンドでは、ターゲット企業へ直接アプローチし、潜在顧客の発掘や関係強化に貢献します。効率的な営業活動を支援し、投資対効果の向上や競合との差別化にもつながります。

具体的には、以下の効果が見込めます。

1. ターゲット企業への直接的なアプローチが可能

ABMでは、特定のターゲット企業に対して集中的にアプローチします。アウトバウンド、特に電話やメール、手紙などを用いた直接的なコミュニケーションは、ターゲット企業のキーパーソンに直接情報を届け、関係性を構築する上で非常に有効です。

2. 潜在顧客の発掘

インバウンド施策だけでは、まだ顕在化していない潜在顧客にアプローチすることは難しい場合があります。アウトバウンドでは、企業が主体的にターゲット企業にアプローチすることで、潜在的なニーズを掘り起こし、新たな顧客接点を創出することができます。

3. 顧客との関係性の強化

アウトバウンドを通じて、ターゲット企業との間に双方向的なコミュニケーションを生み出すことができます。これにより、顧客の課題やニーズを深く理解し、よりパーソナライズされた提案や情報提供を行うことが可能となり、強固な関係性を築くことができます。

4. 投資対効果の向上

ABMは、ターゲット企業を絞り込むことで、マーケティングROI(投資対効果)を高めることができます。アウトバウンドを組み合わせることで、より効率的にターゲット企業にアプローチし、費用対効果の高いマーケティング活動を実現します。

RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。

今回は弊社事業で行っている、アウトバウンド支援における、ABM施策成功事例を元に作成した、「売上に繋がるABM施策成功事例集」をお役立ち資料として公開しました。

アウトバウンド施策やABM施策を検討中や現在行っている方、売上に繋がるABM施策を行ってきたい方!ぜひ、ご覧ください!

■資料概要

■こんな方におすすめです

・LTV向上・売上に繋がる商談獲得手法を探されている方

・ABM施策の効果を向上させたい方

・ABM施策✖️アウトバウンド施策をこれから行っていきたい方

【会社詳細】


適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。

◇会社概要◇

会社名:RECERO株式会社

ホームページ: https://recero.jp/

代表取締役:田中 大輔

設立年月日 : 2018年7月

◇事業内容◇

・インサイドセールス支援サービス「セルメイト」

・SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業

・バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」

すべての画像


関連リンク
https://sellmate.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

RECERO株式会社

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区東麻布1-4-2 The Workers&Co 905
電話番号
050-1791-5566
代表者名
田中大輔
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年07月