不動産売却の相談獲得に特化したポスティングチラシデータを無料配布!
中小・地方の不動産会社様向けの内容で、自由にカスタマイズ可能
「不動作売却の勝ちパターン」に関する共同研究などのノウハウ・ナレッジから導き出された、不動産売却の相談獲得に特化したポスティングチラシのデータを無料配布。
ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード:7067、以下当社)は、中小・地方の不動産会社様に向け、不動産売却の相談獲得に特化したポスティングチラシのデータを無料配布いたします。
当社は不動産売却の勝ちパターンに関する共同研究を行うなど、不動産業界のノウハウやナレッジが蓄積されています。その蓄積データをベースに、集客支援の一環として今回のポスティングチラシのデータを作成・無料配布に至りました。
詳細ページ:https://www.branding-t.co.jp/download/posting/
【ポスティングチラシデータの詳細】
■ポスティングチラシの内容
今回無料配布するポスティングチラシのデータは、当社が実施した「2500人のアンケートから解った~中小不動産会社向け売却獲得の勝ちパターン~」に基づいた内容です。ポスティングチラシで掲載すべき基本情報を抑えつつ、売主のニーズを喚起する訴求内容に仕上げています。
高画質のパワーポイントデータ仕様になっているので、どなた様でも簡単にアレンジできます。
▼ダウンロードは下記からお願いします▼
https://www.branding-t.co.jp/contact_dl_posting/
【的確なタイミングでポスティングを行う】
不動産売却を考えている方の行動パターンを可視化した図が下記となります。売却に至るまでの行動パターンを把握し、的確なタイミングでポスティングを行うことで、不動産売却獲得の成約率をアップさせることにもつながります。
また、このポスティングチラシを活用することで、「不動産売却が得意な会社」と認知させていくことができます。訴求内容を不動産売却に絞り相談や査定を後押しできるので、お客様の行動を促進することにもつながります。
当社の過去事例でも、Webサイトとポスティングチラシを連動させることで、大きく成約率を向上させたお客様がいます。
一括査定サイトからの成約率が伸び悩んでいる不動産会社様は、この機会にWebサイトとポスティングチラシを見直してみることをお勧めします。
▼ダウンロードは下記からお願いします▼
https://www.branding-t.co.jp/contact_dl_posting/
【これまでの共同研究レポート】
・中小不動産会社で最も多い営業課題は「見込み管理・追客営業」|売却営業活動についての実態調査を公表
https://www.branding-t.co.jp/case/6674/
・2500人のアンケートから解った~中小不動産会社向け売却獲得の勝ちパターン~
https://www.branding-t.co.jp/case/5968/
<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:157百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員 黒澤 友貴
TEL:03-6455-3117
MAIL:ir@branding-t.co.jp
以上
当社は不動産売却の勝ちパターンに関する共同研究を行うなど、不動産業界のノウハウやナレッジが蓄積されています。その蓄積データをベースに、集客支援の一環として今回のポスティングチラシのデータを作成・無料配布に至りました。
詳細ページ:https://www.branding-t.co.jp/download/posting/
【ポスティングチラシデータの詳細】
■ポスティングチラシの内容
- ポスティングチラシのテンプレート(パワーポイント)
- テンプレート活用ガイド
- ポスティングの基本
今回無料配布するポスティングチラシのデータは、当社が実施した「2500人のアンケートから解った~中小不動産会社向け売却獲得の勝ちパターン~」に基づいた内容です。ポスティングチラシで掲載すべき基本情報を抑えつつ、売主のニーズを喚起する訴求内容に仕上げています。
高画質のパワーポイントデータ仕様になっているので、どなた様でも簡単にアレンジできます。
▼ダウンロードは下記からお願いします▼
https://www.branding-t.co.jp/contact_dl_posting/
【的確なタイミングでポスティングを行う】
不動産売却を考えている方の行動パターンを可視化した図が下記となります。売却に至るまでの行動パターンを把握し、的確なタイミングでポスティングを行うことで、不動産売却獲得の成約率をアップさせることにもつながります。
また、このポスティングチラシを活用することで、「不動産売却が得意な会社」と認知させていくことができます。訴求内容を不動産売却に絞り相談や査定を後押しできるので、お客様の行動を促進することにもつながります。
【ポスティングチラシは超重要】
当社の過去事例でも、Webサイトとポスティングチラシを連動させることで、大きく成約率を向上させたお客様がいます。
一括査定サイトからの成約率が伸び悩んでいる不動産会社様は、この機会にWebサイトとポスティングチラシを見直してみることをお勧めします。
▼ダウンロードは下記からお願いします▼
https://www.branding-t.co.jp/contact_dl_posting/
【これまでの共同研究レポート】
・中小不動産会社で最も多い営業課題は「見込み管理・追客営業」|売却営業活動についての実態調査を公表
https://www.branding-t.co.jp/case/6674/
・2500人のアンケートから解った~中小不動産会社向け売却獲得の勝ちパターン~
https://www.branding-t.co.jp/case/5968/
<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:157百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 執行役員 黒澤 友貴
TEL:03-6455-3117
MAIL:ir@branding-t.co.jp
以上
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