エシカルライフをリードするブランドへ あなたへ、一歩進んだ日常を。 新しい「arrows」はじまります
FCNT株式会社(本社:神奈川県大和市、代表取締役社長 田中 典尚、以下FCNT)は、今年11年目を迎えるスマートフォンブランド「arrows」を、人・社会・地球環境を大切にするエシカルライフをリードしていくブランドにリニューアルし、将来的に、エシカル関心層を拡大することで“サステナブルな社会”の実現を目指していきます。
- ステートメント
- arrows ブランドコンセプト解説動画
- arrows ブランドムービー
- 新ブランドロゴ・コミュニケーションロゴ
新しい「arrows」のブランドロゴ、コミュニケーションロゴは、Sustainability、Human centricそして、未来を指し示す矢印=Advanceを融合させたデザインです。ブランド・ステートメントをベースに、#スマート、#シンプル、#ユニバーサル、#サステナビリティなどの要素を抽出。時代感をまといながら、スマートに目を引きつける意匠を開発、構築しました。
- タグライン
- ビジョン
高め合うことで、変化や価値が生み出せる未来。
- ミッション
常に生活者の視点に立ち、日常に隠れた課題を解決すること。
環境への負荷を抑えながら、長い愛着に応える製品を追求すること。
世代や性別に関わりなく、新しい感動や体験を提供すること。
デザインにおいても社会をリードする存在を目指すこと。
- 関連Webサイト
https://www.fmworld.net/product/phone/arrows/brand/
- 新商品
arrows N F-51C | スマートフォン(5G) | 製品 | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/product/f51c/
携帯電話製品サイト「FMWORLD.NET」「arrows N」紹介ページ
https://www.fmworld.net/product/phone/f-51c/
- 商標について
※FCNT株式会社は2021年4月1日に富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社から社名を変更しました。FCNT株式会社ホームページ https://www.fcnt.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像