アドフレックス、「Interop Tokyo 2022」(6/15~17開催)に出展
マーケティング領域を中心に企業の事業成長を支援する株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は2022年6月15日(水)~17日(金)に幕張メッセで開催されるインターネットテクノロジーの国内最大級イベント「Interop Tokyo 2022」(主催:Interop Tokyo 実行委員会)に出展いたします。
■ Interopとは
Interop Tokyoはインターネットテクノロジーのイベントです。
1994年の日本初開催以来、毎年国内外から数百の企業・団体が参加し、技術動向とビジネス活用のトレンドを、会場でのデモンストレーションやセミナーを通じてお伝えしてきました。国内のインターネットや技術革新の歴史と共に歩んできたこのInterop Tokyoをご覧いただくことで、インターネット分野のトレンドをいち早く体感いただくことができます。(Interop Tokyo 2022より引用)
オフィシャルサイト:https://www.interop.jp/2022/about/
■ 出展概要
当社アドフレックスのブースでは、日本独占契約を締結しているリスティング広告AI「Optmyzr(オプティマイザー)」の特徴や、競合企業の出稿検知サービス「ISSEKI(イッセキ)」のデモなどをご案内いたします。
・Optmyzr(オプティマイザー)
国内独占契約、導入企業世界85ヵ国80,000社突破。人力では到底不可能なレベルの最適化を実現するリスティング広告最適化AIプラットフォームです。
Optmyzr サービスサイト:
https://optmyzr.jp/
・ISSEKI(イッセキ)
リスティング広告の自社名やブランド名などが競合他社により広告出稿されている状況をリアルタイムに検知するプラットフォームです。
ISSEKI サービスサイト:
https://www.ad-flex.com/lp/isseki/
また、専任コンサルタントによるリスティング広告のご相談も承っております。
お気軽にご来場ください。
こんな方にオススメ! ・新しいデジタルマーケティング施策をご検討の方 ・リスティング広告やWeb広告の運用を見直したい方 ・リスティング広告の成果を改善するため情報収集されている方 ・最先端のAIマーケティングについて知りたい方 |
■ 「Interop Tokyo 2022」の開催概要
会期:2022年6月15日(水)~6月17日(金)
時間:10:30~18:00(展示会/展示会場内セミナー)※6月17日(金)は10:30~17:00
会場:幕張メッセ(国際展示場/国際会議場)
https://www.interop.jp/2022/access/
主催:Interop Tokyo 実行委員会
オフィシャルサイト:
https://www.interop.jp/2022/about/
■ 当社展示会ブース
小間番号:6H12
■アドフレックスについて https://www.ad-flex.com/
AI×コンサルティングを強みとし、デジタルマーケティング領域において様々な用途に合わせたサービス・プロダクトを用い、クライアント企業の課題解決や事業拡大を支援しています。日本初上陸のAIパーソナライゼーションプラットフォームやCDPを織り交ぜ、ビジネスパートナーとして企業の事業拡大に貢献しています。
商号:株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
代表者:代表取締役 桑畑 治彦
所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
設立:2008年3月25日
資本金: 25,000,000円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます