プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パシフィックリーグマーケティング株式会社
会社概要

「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」MVPを予想するTwitterキャンペーン実施のご案内

\1番“いい仕事”をしたのは誰だ!?/

パシフィックリーグマーケティング株式会社

 パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸友喜)は、2019年パシフィック・リーグオフィシャルスポンサーの総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:水田正道)が、「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」のMVP選手を予想すると抽選で優勝球団の選手とプレミアムな体験ができるTwitterキャンペーンを実施することをご案内いたします。
 パーソルグループより、2019年度パシフィック・リーグオフィシャルスポンサーとして、「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」のMVP選手に「パーソル賞」を贈呈いただきます。この「パーソル賞」に選ばれるMVP選手を予想して、Twitterに投稿いただいた方の中から抽選で2名さまに「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝球団の選手とキャッチボールなどができる「プレミアムな体験」をプレゼントいたします。その他、10名さまにMVP選手のサイン入りユニフォーム、30名さまに「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼントします。

※応募方法などの詳細は、以下特設サイトをご参照ください。
キャンペーンページ:https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/campaign19.html
 



■応募方法
手順1 : パーソル公式Twitterアカウント(@PERSOLgroup)をフォローします。
手順2 : ①または②を実施していただくと、応募完了です。

①パーソル公式Twitterアカウントでは、2019 パーソルCS パ期間中に、各試合の好プレーを紹介します。その投稿の中から、MVPに相応しいと思う選手が登場する投稿(「#パーソル賞」と「#選手名」がはいった投稿)をリツイートします。
②Twitterで、「MVPだと思う選手名」にハッシュタグをつけて「#パーソル賞」および「#選手名」と投稿します。

■応募期間
2019年10月4日(金)~ 2019 パーソル クライマックスシリーズ パ 最終戦試合終了時まで

■賞品
A賞:2名さまに、2019 パーソルCS パ優勝球団の選手とキャッチボール、記念撮影などの「プレミアムな体験」をプレゼントします。 ※選手によってキャッチボールではない野球体験となる可能性がございます。
B賞:10名さまに、MVP選手のサイン入りユニフォームをプレゼントします。
C賞:30名さまに、「2019 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼントします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツネットサービス
関連リンク
https://www.persol-group.co.jp/special/pacificleague/campaign19.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パシフィックリーグマーケティング株式会社

13フォロワー

RSS
URL
https://www.pacificleague.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1丁目12−9 日本橋浜町ビル3F
電話番号
-
代表者名
新井 仁
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード