文庫サイズの小冊子『いまさら聞けないスイッチの基礎』がネットギア製品の購入で漏れなくもらえるキャンペーンを実施
メッシュWiFi、WiFiルーター、中継機、アクセスポイント、LANスイッチ、ネットワークストレージ
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、2018年12月18日(火)より12月31日(月)まで『『いまさら聞けないスイッチの基礎』を読んでシッタカしよう。』キャンペーンを実施致します。
概要
2018年12月18日(火)から31日(月)までの間に本キャンペーンの対象ネットギア製品を1台以上お買い上げのお客様全員へ、小冊子『いまさら聞けないスイッチの基礎』(文庫本サイズ、243ページ)と『ゼロから始めるスイッチ講座』(B5サイズ、87ページ)をプレゼントいたします。
キャンペーンの説明ページ
https://www.netgear.jp/campaign/2018Q4_switch_booklet/
対象商品
キャンペーンページを参照ください。
https://www.netgear.jp/campaign/2018Q4_switch_booklet/
NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において22年以上の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2017年の売上額は約1,534億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
“NETGEAR Green”について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00)
2018年12月18日(火)から31日(月)までの間に本キャンペーンの対象ネットギア製品を1台以上お買い上げのお客様全員へ、小冊子『いまさら聞けないスイッチの基礎』(文庫本サイズ、243ページ)と『ゼロから始めるスイッチ講座』(B5サイズ、87ページ)をプレゼントいたします。
キャンペーンの説明ページ
https://www.netgear.jp/campaign/2018Q4_switch_booklet/
※ プレゼントにルーターは含みません
募集要項
- 募集期間: 2018年12月18日(火)0:00 ~ 2018年12月31日(月)23:59
- 応募資格: 上記の期間中に対象商品をご購入いただいたお客様
- 応募方法: 2018年1月14日(月、成人の日)23:59までに、ご購入の証明となる書類(領収書など)を申し込みフォームよりネットギアジャパンにお送りいただきます
プレゼント
- 『いまさら聞けないスイッチの基礎』(文庫本サイズ、243ページ)
- 『ゼロから始めるスイッチ講座』(B5サイズ、87ページ)
- プレゼントは十分な数を用意しておりますが、万一予想を超える応募により足りなくなった場合、他の品に代えさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。
対象商品
キャンペーンページを参照ください。
https://www.netgear.jp/campaign/2018Q4_switch_booklet/
NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において22年以上の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバル ネットワークメーカです。2017年の売上額は約1,534億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
“NETGEAR Green”について
NETGEARは、企業の果たすべき責任として、以前から環境に関する課題に取り組んでいます。詳細につきましては、弊社ホームページでご確認いただけます。
本製品に関する読者からのお問合せ先
NETGEAR インフォメーションセンターTEL:0120-921-080
(365日無料サポート、平日 9:00〜20:00 土日/祝日 10:00〜18:00)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像