ヒルトン・オナーズ会員専用のダイニング特典「Like a Member」をアジア太平洋地域で提供
ヒルトン・オナーズ会員はレストランで会員限定のダイニング特典が利用可能に
ヒルトン日本・韓国・ミクロネシア地区(所在地:東京都新宿区、運営最高責任者:ティモシー・ソーパー)は、傘下の18のグローバル・ブランドを対象とし数々の賞を受賞しているゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ(https://www.hilton.com/ja/hilton-honors/)」の特典として、日本国内のホテルを含むアジア太平洋地域での新しいダイニング特典「Like a Member(https://hiltonhotels.jp/apac-fandb_ja_jp/#dinning)」を2021年12月31日まで提供します。本特典は、ホテルに宿泊をしないヒルトン・オナーズ会員の皆様も利用することができ、ヒルトンがアジア太平洋地域で運営する様々なレストランやバーでのボーナス・ポイント付与や、最大25%の割引を含む「Like a Member」特典をご利用いただけます。
現在ヒルトンでは、万全の安全対策と徹底した衛生基準をもうけ、アジア太平洋地域では900店舗以上のレストランやバーを営業しています。ヒルトン・オナーズの会員の皆様がお住まいの都市で食事をする際や、また安全に旅行ができるようになった際に、ぜひレストランやバーでの食事をお楽しみください。
ヒルトン・オナーズの会員がアジア太平洋地域のヒルトンが運営する対象レストランやバーで飲食をする際、下記の特典[1]をご利用いただけます(法的に認められている地域でのお持ち帰り・デリバリー・アルコール飲料含む)。
- ヒルトン・オナーズのゴールドおよびダイヤモンド会員を対象に、飲食代(税金・サービス料・付帯費用含まれず)より25%割引
- ヒルトン・オナーズのメンバーおよびシルバー会員を対象に、飲食代(税金・サービス・付帯費用含まれず)より10%割引
- 全てのヒルトン・オナーズ会員を対象に、25米ドル(あるいはそれに相当する現地通貨での金額)以上のご利用で、500ボーナス・ポイントをプレゼント
「Like a Member」の特典は、日本をはじめ韓国、中国、東南アジア、インド、オーストラリアとニュージーランドで2021年12月31日まで実施しています。
ヒルトンのアジア太平洋地域上席副社長兼コマーシャル・ディレクターのベン・ジョージは、次のように述べています。
「私共は日々、ヒルトン・オナーズの会員の皆様を念頭にビジネスを展開しています。会員の皆様が望む体験やふさわしい特典、皆様の日常がより充実するようなものをシームレスに提供する方法を常に模索しています。『Like a Member』は、アジア太平洋地域のお客様に共通する食への情熱と興味に応える形で、同地域ならではの特典と価値を提供するものです。創業以来、お客様がどこにいても、おもてなしの心で温かく照らし続けてきたように、これからもお客様を私共のホテルでお迎えできることを楽しみにしています」
日本国内のホテル全18軒でも、「Like a Member」の特典をご利用いただけます。食欲の秋、そしてクリスマスシーズンと年末まで、ご家族やご友人など大切な方と特別な時間をお過ごしいただけるよう様々なプランをご用意しています[2] 。
ヒルトン東京 中国料理「王朝」
(https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunch/dynasty-2110)
10月1日より中国料理「王朝」では、中国の二人の妃、「楊貴妃」と「西太后」をイメージしたアフタヌーンティー仕立ての前菜&点心ランチ「妃たちのチャイニーズ・アフタヌーンティー」がスタートします。前菜、スープ、肉料理のシェフズ・スペシャルと食後のデザートに加え、ワゴンによる食べ放題の点心をセットにした新プラン。シェフズ・スペシャルは、美とアンチエイジングにこだわった二人の妃が好んだと言われる食材を用い、「真珠粉入り紫芋のスープ」や「白きくらげ、蟹肉の和え物」、「燻製鴨ロースとライチ バルサミコソース」などをご用意します。
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts レストラン「TENJIN」
(https://www.rokukyoto.com/restaurants/tenjin?adobe_mc=52027160801641962244074753482850295275)
9月16日に京都の洛北に開業したROKU KYOTOのレストラン「TENJIN」では、自然・芸術・料理をモチーフに四季折々の厳選素材をフレンチの技法で美しくドレスアップさせた料理を提供します。琳派発祥の地「アーティスト・レジデンス」といわれるホテルの地域で生まれた絵画の技法「たらし込み」や「二曲一双」などを想起させる品をそろえたフレンチスタイルの「シェフズテーブル」の他、朝食、ランチ、夕食までコースやアラカルトを楽しめるダイニングエリアも備わっています。天神川のせせらぎと紅葉した木々を眺めながら「ENGAWA」やテラス席で地元の食材を用いたアフタヌーンティーを楽しんだり、バーでシグネチャー・カクテルと一緒に夜にライトアップされた幻想的な水盤を眺めたりするのもおすすめです。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート ステーキ&シーフード「シスクグリル」
(https://sesoko.hiltonjapan.co.jp/restaurants/sisco_grill)
2021年7月1日に開業1周年を迎え、ステーキ&シーフード「シスクグリル」とイタリアンレストラン「セマーレ」がグランドオープン。夕日の絶景が眺められる「シスクグリル」では、旬の魚介と地元ブランド食材を使用した本格グリルのレストランで、沖縄が誇る繊細な旨味を兼ね備えたブランド牛や鶏など人気の食材を豊富に取り揃え、漁港直送や近郊から旬な魚介を仕入れ、素材そのものか溢れ出る旨味をお愉しみください。
ヒルトン福岡シーホーク ブラッセリー&ラウンジ シアラ
(https://fukuokaseahawk.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/buffet/seala_2110)
高さ40メートルの天井から降り注ぐ美しい光と斬新でクリエイティブな空間のブラッセリー&ラウンジ シアラでは、10月1日から「チーズフル・ハロウィン・ビュッフェ」を開催します。「スイスラクレットチーズ」「クアトロ・フォルマッジピザ」「チーズ・ハットグ」など世界各国の10種類以上のチーズメニューとハロウィンスイーツや旬の肉・魚料理約40種類が食べ放題となっています。ご家族や友人と食欲の秋をヒルトン福岡シーホークで。
「Like a Member」の特典やその他すべてのヒルトン・オナーズ会員特典をご利用になるには、こちら(https://www.hilton.com/ja/hilton-honors/)からご登録ください。無料でご入会いただけます。また、さらにアメリカン・エキスプレスとの提携カードにご入会いただくと、クレジットカードに入会したその日から今回の「Like a Member」の特典対象となるヒルトン・オナーズのゴールド会員資格が獲得でき、毎日の買い物やヒルトンへの宿泊で効率的にオナーズポイントがたまります。こちらのカード特典とあわせて、ホテル滞在やお食事をより楽しみたいお客様は、ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード(https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/hilton-classic-card/?linknav=jp-amex-cardshop-allcards-learn-HiltonClassicCard-fc)あるいはヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/hilton-premium-card/?linknav=jp-amex-cardshop-allcards-learn-HiltonPremiumCard-fc)へご入会ください。
[1] 本特典「Like a Member」のご利用規約の詳細は、こちら(https://bit.ly/3m70BjH)をご参照ください。
[2] 自治体の要請に従い、レストランを営業しています。また、一部の料飲施設が休業しているホテルもあります。(2021年9月30日現在)
###
ヒルトン・オナーズについて
ヒルトン・オナーズは数々の賞を受賞しているゲスト・ロイヤルティ・プログラムで、世界119の国と地域に6,600軒以上のホテルを展開するヒルトン傘下の18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを対象としています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、支払いの一部をポイントで精算、直接予約でしか手に入れられない会員限定割引、無料Wi-Fiといったすぐに利用できる特典をご用意しています。その他にも会員は、業界をリードするヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)からのみ利用できる人気のデジタルツール(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)をご利用いただけます。1億1800万人以上の会員を持つヒルトン・オナーズでは、提携クレジットカード(https://www.americanexpress.com/jp/benefits/hilton-card/hub/index.html)含むさまざまな方法でポイントを獲得および交換ができます。ポイントは、無料宿泊、プレミアム商品、Amazon Shop with Pointsを利用したAmazon.comでの買い物、チャリティーへの寄付に使用できます。ヒルトン・オナーズへの入会は無料です。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://www.hiltonhonors.com/ , newsroom.hilton.com/hiltonhonors , https://www.facebook.com , https://twitter.com/hiltonhonors , https://www.instagram.com/hiltonhonors/
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界119の国と地域に6,600軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。「2020年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2020年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ(https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/)」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツの5ブランド・18軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億1800万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com , https://www.facebook.com/hiltonnewsroom , https://twitter.com/hiltonnewsroom , https://www.linkedin.com/company/hilton , https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/ , https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像