マルハンダイニング295店舗で「ファンくる」サービス開始
【サービス提供概要】
・サービス内容:当社モニター送客による顧客満足度調査の実施並びに改善フォロー
・対象ブランド:ごはんどき/いきなり!ステーキ/焼肉 西の屋/てんがら食堂
・対象店舗:295店舗
【ファンくる導入の目的】
お客様の体験と声に耳を傾けることで、自社の評価を客観視し、接客サービスや商品提供による顧客満足度向上を目的とします。
【ファンくるとは】
累計3,000社以上にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。
全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
https://www.fancrew.jp/
【株式会社マルハンダイニング 企業紹介】
マルハンダイニングは、パチンコホール「マルハン」併設の飲食店「ごはんどき」「てんがららーめん」をはじめ、「カフェ バンカレラ」やスペシャルティコーヒー専門店「Scrop COFFEE ROASTERS」など、さまざまな飲食サービスを提供しています。
また、オリジナル商品の企画・制作・開発にも取り組み、店舗や通信販売、催事を通じて社会に役立つ企業であり続けることを目指しています。
https://www.maruhandining.co.jp/
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/
■事業内容:顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる(https://www.fancrew.jp/)」の運営・開発
モニター調査サービス「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)
すべての画像