【SENOBIRU】ブランドスローガン「背伸びするから、強くなる。」を体現。清宮幸太郎選手出演の新CM公開
~夢や目標に向かって挑戦する子どもたちへ。清宮幸太郎選手が“挑戦し続けることの価値”を届けるブランドムービーを公開~
成長期を応援するサプリメントブランド「SENOBIRU(セノビル)」を展開する株式会社エメトレ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:千明 哲治、以下「エメトレ」)は、このたび、挑戦する子どもたちを応援するプロジェクトの一環として、プロ野球選手・清宮幸太郎選手を起用した新ブランドムービーを公開いたしました。

SENOBIRUはこれまで、夢や目標に向かって努力する子どもたちを栄養面から応援してまいりました。
今回のブランドムービーは、その想いをより多くの子どもたちや保護者の皆さまに届けるために制作したものです。
幼少期から大きな期待を背負いながらも、数々の挑戦を重ねてきた清宮選手。その歩みは、夢に向かって努力を続ける子どもたちの姿と重なります。
本CMでは、清宮選手の真摯に競技へ向き合う姿を通じて、「挑戦し続けることの大切さ」と「一歩踏み出す勇気」を表現しました。
◆CMはこちら
◆CMメッセージ
夢は、待っていても近づかない。
超えるべき相手は、いつも自分だ。
一歩先へ。
その先へ。
挑戦を続けた先に未来はある。
背伸びするから、強くなる。
◆撮影エピソード
撮影当日は、清宮選手が一つひとつのカットを真剣な表情で確認しながら撮影に臨みました。
競技に向き合う姿勢そのままに、細かな動きや表情にもこだわり、ブランドメッセージを表現。撮影の合間にはスタッフと談笑する場面も見られ、終始和やかな雰囲気の中で撮影が進行しました。
【撮影風景写真①】
モニター確認や、スタッフとの打ち合わせにも真剣な清宮幸太郎選手




【撮影風景写真②】
細やかな動きや表情にもこだわった撮影の様子




◆清宮幸太郎選手プロフィール
1999年東京都生まれ。
幼少期より野球に打ち込み、高校時代には高校通算111本塁打を記録。現在もプロ野球界を代表する選手の一人として活躍を続けている。
SENOBIRUが掲げるブランドスローガン「背伸びするから、強くなる。」には、今の自分より高い目標に向かって一歩踏み出す勇気や挑戦する気持ちを応援したいという想いが込められています。
今後も、栄養面からだけでなく、夢に向かって努力する子どもたちの挑戦を応援してまいります。
◆商品概要
・DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
成長期のお子さまの体づくりや、スポーツをする上で欠かせないアミノ酸「アルギニン」を1袋あたり2,500mg配合し、1日2袋摂取することで1日あたり5,000mgのアルギニンを摂取できる成長期応援サプリメントです。国際的なアンチ・ドーピング認証プログラム「インフォームドチョイス」を取得しており、ジュニアアスリートのみならず、世界大会に出場する日本代表選手や、プロリーグで活躍するトップアスリートも安心してお飲みいただけます。
商品名:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
内容量:7g×60袋
味:グレープフルーツ・パイン・マスカット
商品ページ:https://senobiru-shop.jp/preskcsbics

◆SENOBIRUについて
SENOBIRUは、夢や目標に向かって努力する子どもたちと、その成長を支えるご家族を応援するブランドです。
ブランドスローガン「背伸びするから、強くなる。」には、今の自分よりも高い目標に向かって挑戦することが成長につながるという想いを込めています。
今後もSENOBIRUは、スポーツや学びなど様々な分野で挑戦する子どもたちを応援するプロジェクトを通じて、子どもたちの可能性を後押ししてまいります。
SENOBIRU公式サイト

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
