「Fit’s LINK〈オリジナルミント〉 〈ノーリミットミント〉」 2012年8月21日(火)からリニューアル ~むいたらかっこいいパッケージ!~
■「Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉」の商品特長
1. 味、長続き50分(※)の「Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉」がパッケージを刷新して登場!
2. 外側のフィルムを剥がすとスタイリッシュなパッケージに変身するデザインで、メインターゲットである30代男性の価値観へLINKします。
3. メントールチップにはメントールと持続性高甘味料をバランスよく配合。噛み始めの清涼感と圧倒的な味の持続力を実現しました。
4. 〈オリジナルミント〉は、ペパーミントをベースにウインターグリーン、ハッカなど爽やかなアクセントを加え、飽きのこないキレのある清涼感が楽しめます。
5. 〈ノーリミットミント〉は、メントールをベースに柑橘類の独特な風味をアクセントに加え、クセになる味わいに仕上げました。
※ミントの味調査による ロッテ調べ
●商品名 :「Fit’s LINK〈オリシ゛ナルミント〉〈ノーリミットミント〉」
●発売日 :2012年8月21日(火)
●発売地区 :全国
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量 :12枚
●価格 :オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
1. 味、長続き50分(※)の「Fit’s LINK〈オリジナルミント〉〈ノーリミットミント〉」がパッケージを刷新して登場!
2. 外側のフィルムを剥がすとスタイリッシュなパッケージに変身するデザインで、メインターゲットである30代男性の価値観へLINKします。
3. メントールチップにはメントールと持続性高甘味料をバランスよく配合。噛み始めの清涼感と圧倒的な味の持続力を実現しました。
4. 〈オリジナルミント〉は、ペパーミントをベースにウインターグリーン、ハッカなど爽やかなアクセントを加え、飽きのこないキレのある清涼感が楽しめます。
5. 〈ノーリミットミント〉は、メントールをベースに柑橘類の独特な風味をアクセントに加え、クセになる味わいに仕上げました。
※ミントの味調査による ロッテ調べ
●商品名 :「Fit’s LINK〈オリシ゛ナルミント〉〈ノーリミットミント〉」
●発売日 :2012年8月21日(火)
●発売地区 :全国
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量 :12枚
●価格 :オープン価格(想定小売価格130円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像