店舗事業者向け『Google評価☆を増やす!口コミ評価を上げる声かけ&QR仕組み化マニュアル』を無料公開
〜イクシアス株式会社による資料公開〜

AI搭載型の店舗情報発信・分析プラットフォーム「STOREPAD(ストアパッド)」は、店舗事業者様から多く寄せられる「口コミを増やしたいが、何から始めればよいかわからない」というお悩みにお応えし、『口コミ評価を上げる声かけ&QR仕組み化マニュアル』を無料公開しました。
口コミ活用にお困りの店舗事業者様へ
Googleマップの★評価や口コミ数は、来店や予約に大きな影響を与える要素となっています。
一方で現場では、
「口コミをお願いするのが気まずい」
「スタッフが忙しく、声かけのタイミングが難しい」
「導入や運用の仕組みが整っていない」
といった課題から、思うように口コミ収集を進められていない店舗も多く存在します。
本資料では、最小の労力で最大の効果を得るための「声かけ+QR導線」の仕組みを、接客スタイルに応じて解説。現場で明日から使える実践的な内容をまとめています。
資料の一部をご紹介


■STOREPAD(ストアパッド)について

STOREPADは、国内外のさまざまな店舗集客メディアと連携する、店舗情報発信・分析プラットフォームです。地図アプリ・ポータルサイト・インバウンド向けメディア・SNS・HPなど様々な媒体への一括情報発信や口コミ分析で工数削減と集客向上、効果的なMEOを実現。店舗運営を成功に導きます。
サービスサイト:https://storepad.jp/
ご導入事例: https://storepad.jp/case
■会社概要
会社名:イクシアス株式会社
代表者:代表取締役社長CEO 内藤 崇司
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル10F
会社HP:https://ixyas.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発マーケティング・リサーチ
- ダウンロード