2月26日(火)大阪にて、行動観察テーマ別事例説明会【店舗・イベント改善編<無料>】 開催。
店舗のディスプレイや販促ツール、マーチャンダイジング、施設・イベントの動線改善などの課題をお持ちの方におすすめです。
▼2月26日(火)大阪 行動観察テーマ別事例説明会【店舗・イベント改善編】の詳細・お申込はこちら
http://kansatsu.lnet.co.jp/seminar/2012/09/25112903.html?=prt130218_case-store-osk130226
 
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 ●行動観察テーマ別事例説明会【店舗・イベント改善編】概要
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行動観察テーマ別事例説明会は、「自社の課題解決のために行動観察が活用できるのでは?」「興味があるのでもっと知りたい」とお考えのみなさまに、具体的に事例をご紹介することで、より深く行動観察をご理解いただけるセミナーです。セミナー終了後には「個別相談」も承ります。
<店舗・イベント改善編の概要>
商業施設や販売イベント、ショールーム、店舗などにおいて、お客さまの動線や商品・提示物の最適化は、売上を左右する重要な要素です。店舗におけるツールや売り場レイアウト改善を例に、行動観察結果と改善効果を紹介します。
 ■開催⽇時 2013年02月26日(火)13:00〜15:00
 ■会場   大阪 本町・エルネット
       →http://goo.gl/oZpOa
 ■参加費  無料
 ■募集⼈数 各回30名(予定)
 ■申込⽅法 下記お申込フォームよりお申込ください。
       →http://kansatsu.lnet.co.jp/seminar/2012/09/25112903.html?=prt130218_case-store-osk130226
 ■申込締切 2013年02月22日(金)
   ※お申込多数の場合は、予告なく募集を締め切ります。ご了承ください。
   ※当セミナーは、定員制です。お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
   ※誠に勝手ではございますが、学生・同業の方のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。
   ※1部署あたりのご参加人数を原則2名様までとさせていただいております。
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 ◎行動観察とは・・・
 人間の行動のほとんどは「無意識」に行われています。そのため、普段の生活でのニーズや、仕事での自分のスキルに
 ついて、アンケートやインタビューといった従来の調査手法では引き出すことは困難です。
 「行動観察」は、フィールドでの人の行動を幅広い視点で詳細に観察し、人間工学や心理学など人間に関するアカデミ
 ックな知見をもとに解釈することで、言語化されていないニーズやリスク、スキルを抽出することができます。
 そして、得られた気づき、洞察に基づくソリューションを提案し、ビジネスに活用する手法です。
 
 ▼行動観察とは
 http://kansatsu.lnet.co.jp/about/?=prt130218_case-store-osk130226
 ▼行動観察の活用事例
 http://kansatsu.lnet.co.jp/works/?=prt130218_case-store-osk130226
 
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 株式会社エルネット(http://www.lnet.co.jp/)
 インタラクティブマーケティング事業部 ビジネス企画部(セミナー事務局)
 Email:im-seminar@lnet.co.jp
 住所:大阪市西区靱本町1-10-24 三共本町ビル10F