予約管理からデータ解析まで。カスタマイズ性が高い電子カルテ/問診票ツール「DXカルテ」をリリース
概要
DXカルテには、予約管理から電子カルテ/問診票、顧客分析まで、必要なパッケージ機能がすべてそろっています。下記、機能の一部を紹介します。
・顧客管理(電子カルテ、電子問診票の導入)
・画像登録
・ネット予約管理
・予約スケジュール管理
・指名予約機能
・回数券発行
・LINE公式アカウントとの連携
・決済システムとの連携
・口コミ管理(Googleレビューとの連携)
・売上集計
・データ分析(実施日や予約メニュー、年齢、性別などさまざまな項目を集計・分析) etc…
「DXカルテ」の強み
【「カスタマイズ開発」によって業務がこれ一つで完結】
「オンライン診療機能を追加したい」などお客様ならではの要望がある場合、「カスタマイズ開発」まで一貫して承ります。業務がこれ一つで完結することによって、事務作業が大幅減。お客様に向き合う時間を増やすことができます。また、ベースとなるパッケージがあるため、フルスクラッチ開発ほど初期費用がかかりません。
【「シンプルな画面」なのでどんな業種・年齢の方でも使いやすい】
DXカルテの「シンプルな画面」は、多くの方にご好評いただいています。タブレットやスマートフォン、どんなデバイスであっても、どこに何を入力すればよいか直感的に分かるため、どなたでもカンタンにご利用いただけます。
【100名超の開発体制でスピーディーにカスタマイズ】
フィリピンに約100名・ベトナムに約20名のエンジニア人材を抱えているため、ご要望に応じたカスタマイズ開発をスピーディに承ります。これはメイン事業が「SaaS提供」ではなく「システム開発」であるLIGだからこそ、確保できる規模感です。
【他サービス・機器との連携も楽々!】
GoogleクチコミやGoogleマップ、会計レジ、自動釣銭機など、現在ご利用中の様々なサービスとの連携も可能です。
こんな業種にオススメ
医療業界からフィットネス、美容業界まで、さまざまな業種にオススメできるパッケージです。
サービス詳細
サービス詳細については、以下のWebページをご覧ください。
https://dx-karte.liginc.co.jp/
会社概要
会社名:株式会社LIG(英: LIG inc.)
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 大山 智弘
設立:2007年6月
所在地:〒111-0056 東京都台東区小島2-20-11
従業員数:230名(2023年4月1日時点 連結)
主な事業内容:
・DX支援事業(コンサルティング、UI/UXデザイン、開発)
・マーケティング事業(企画、マーケティング、ブランディング、デザイン、メディア、制作)
・デジタルハリウッドSTUDIO by LIG 運営
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード