歯科・医療業界向け!「2021年におさえるべき医療業界の経営戦略とは? クリニック経営におけるITツールの活用手法」

共同研究で裏付けられた「実践的なDX/デジタルマーケティング」「テクノロジー活用と成功事例を大公開」の考え方をご紹介!

ブランディングテクノロジーとWACULが共催する「ローカルビジネスカンファレンス2021」にて、「クリニック経営者向けテクノロジー活用と成功事例」のセミナーを開催
ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード:7067、以下当社)と株式会社WACUL(代表取締役CEO:大淵 亮平、本社:東京都千代田区、以下WACUL社)は、「ローカルビジネスカンファレンス2021」にて「歯科・医療業界向け テクノロジー活用と成功事例を大公開」を開催いたします。

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▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.branding-t.co.jp/20210202_localbusiness_conference/
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【セミナー概要】
医療機関、不動産、小売、飲食店など、特定の地域商圏内に大半の顧客が存在するローカルビジネスを行う医療機関様に向けて、最先端かつ現場課題を熟知したプレイヤーたちが持続的に成長するヒントをご提供します。

新型コロナウィルスの影響により、医療業界は大きな変革を求められました。「デジタルがイマイチ分からない」「そのうちデジタル化すればいい」などの理由で最新の経営戦略やテクノロジーを活用しないことが、今後の医院経営においてクリティカルな影響を及ぼす時代に突入しました。

集患・採用だけでなく、患者のファン化やスタッフの定着率向上など、アナログ手法だけでは対応できないのが現代の特徴です。本セッションでは、20年にわたり医療業界に携わるテクノロジー会社の視点で、2021年の医院経営において抑えるべきトレンドなどをお話しさせていただきます。


【登壇者情報】


左:ブランディングテクノロジー株式会社 CX医療営業部部長 澤田祐介
2006年にブランディングテクノロジー株式会社へ入社。約14年間、歯科医療業界にてWEBコンサルティング業に従事。クリニックの新規開業や分院展開に関わり医院経営の発展に貢献。
現在は医療事業部を統括しながらも現場主義でリアルな医療現場での課題解決を実践し、協力パートナーを拡大しつつ医療業界の発展に貢献すべく活動している。

右:株式会社メドレー CLINICS事業部 セールス部部長 藤野郁也
2005年、不動産企業へ入社。リーシングやプロパティマネジメントにおける営業全般に携わり、2010年にセールス統括マネージャー、2011年に最年少役員に就任。
2017年に医療ITベンチャーの株式会社メドレーに参画。オンライン診療システムやクラウド型電子カルテなど医療機関向けのクラウドサービスを展開するCLINICS事業の営業統括責任者を務める。


【カンファレンス詳細】
  • 日時:2021年2月2日(火)14:45〜15:45
  • 詳細:「ローカルビジネスカンファレンス2021」内のpart2 session2
  • 形式:オンライン(Zoom)
  • 参加費:無料
  • 定員:1,000名
  • 申込締切:2021年2月1日(月)17:00
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▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.branding-t.co.jp/20210202_localbusiness_conference/
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<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:157百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/

<株式会社WACULについて>
設立日:2010年9月
資本金:426百万円
代表取締役CEO:大淵 亮平
本社:東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F
事業内容:AIによるデジタルマーケティング提案ツール「AIアナリスト」企画・開発及び販売
公式サイト:https://wacul.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5457-1311
MAIL:marketing@branding-t.co.jp

以上
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