ビルドサロン、ChatworkやLINEで発注後の相談や用件打ち合わせが可能な「アフターサポートフリー制度」を開始

ChatworkやFacebookメッセンジャー、Eメール、LINEなどお客様のお好きな方法で、オンラインサロンについてのお問い合わせや打ち合わせが可能に。

オンラインサロン関連業務を専門で手がける株式会社ビルドサロン(本社:東京都新宿区、代表取締役:上村 十勝)は、オンラインサロン開発・運用代行・コンサルティングにおいて、運用者の好きなツール(Chatwork、LINE、Facebookメッセンジャー、Twitter DM、メール他)で発注後の打ち合わせや相談ができるサポート制度を開始しました。

 


これにより、オンラインサロンの運営方法(会費の変更方法など)について、好きなツールを使っていつでも好きな時にビルドサロンに質問できる様になります。


スマホやPC、タブレットに対応しており、どこからでもお問い合わせや打ち合わせが可能です。

オンラインサロンは会員管理から決済まで非常に複雑なシステムであり、サポートを必要とする場面が多いため、お客様との連携を強化すべく、様々な連絡方法をご用意いたしました。

「会費の変更をしたいが、どこから操作できるか?」「オンラインサロンの会員様から要望があったので、新しい機能を組み込んで欲しい」
など、いつでもお気軽にお問い合わせ頂けます。

FacebookメッセンジャーでのやりとりイメージFacebookメッセンジャーでのやりとりイメージ


お客様の状況によって、随時ツールの変更が可能です。
通勤中はLINEで、PCでの操作中はFacebookメッセンジャーで、など、いつでも好きな時に連絡ツールの変更が可能です。


【対応サービス】
株式会社ビルドサロンが提供する全てのサービス。

■ オンラインサロン制作サービス
■ オンラインサロン運営代行
■ オンラインサロン運営コンサルティングサービス


【サポートされる連絡方法】

 

■ LINE(公式LINEアカウント)

https://lin.ee/psX1A0C


■ Facebookメッセンジャー

https://m.me/buildsalon


■ Twitter ダイレクトメッセージ

https://twitter.com/BuildSalon


■ Eメール

info@buildsalon.co.jp


■ Chatwork

https://www.chatwork.com/buildsalon


■ HPチャット

※スタッフ待機中のみ利用可能。https://buildsalon.co.jp にアクセスして右下のチャット欄から問い合わせ可能です。
上記のいずれのツールもお持ちでないお客様はこちらをご検討ください。

 

HPチャットの利用イメージHPチャットの利用イメージ


※当プレスリリースに記載の商品名、サービス名、ロゴは一般に日本もしくは外国における各社の商標または登録商標です。


■ オンラインサロンの開発・運用無料お見積もり
https://buildsalon.co.jp/estimate
このページから各種サービスの無料のお見積もりが可能です。


■ ビルドサロンのアフターサポートサービスについて
https://buildsalon.co.jp/archives/functions/free-after-support

 


■ プレスリリース・サービスに関するお問い合わせ

企業名: 株式会社ビルドサロン
企業ホームページ: https://buildsalon.co.jp
メール: info@buildsalon.co.jp
お問い合わせフォーム: https://buildsalon.co.jp/contact
電話: 03-6822-4723(代表)

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■ ビルドサロンの事業内容
株式会社ビルドサロンは、オンラインサロン開発・運用の専門企業。オンラインサロン制作業界No.1。

ビルドサロンコーポレートロゴビルドサロンコーポレートロゴ

 
・オンラインサロン制作事業
・オンラインサロン運営代行業務
・既存オンラインサロンのページデザイン
・オンラインサロン関連CMSプラグインの開発
・既存ブログ(アメブロなど)からのコンテンツ移行作業
・その他会員制サイトの受託開発業
・オンラインサロン運用ブログの運営
https://buildsalon.co.jp/blog

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