〔グッチ ホースビット 1955〕最新広告キャンペーンを発表 ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーを起用

GUCCI

Courtesy of GucciCourtesy of Gucci


キャンペーンムービーはこちらから
https://youtu.be/_JxnfHhNDPA

2023年3月23日 – グッチは、乗馬の世界から取り入れたブランドのアイコンが特徴的なハンドバッグ〔グッチ ホースビット1955〕の新しい広告キャンペーンを展開いたします。フォトグラファーのマート&マーカスが撮影を手がけたこの広告キャンペーンでは、それぞれの分野で唯一無二の存在感を発揮している3人の女性、ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーをフィーチャーしています。
 

Courtesy of GucciCourtesy of Gucci


シンガーソングライターのハリー・ベイリーは、ディズニー映画 実写版『リトル・マーメイド』で主役に抜擢された俳優でもあります。

ハニはグローバル チャートの上位にランクインする韓国のアイドル グループNewJeansのメンバーであり、グッチのグローバル・ブランドアンバサダーも務めています。

ジュリア・ガーナーは高い演技力で数々の賞に輝く俳優で、〔グッチ ギルティ〕フレグランスの広告キャンペーンの主役のひとりでもあります。鮮やかなカラーを背景に撮影されたポートレートは、それぞれのスタイルで〔グッチ ホースビット 1955〕バッグを持つ3人の個性を生き生きと捉え、そのエネルギーあふれる存在感とダイナミックな映像でハンドバッグの魅力を際立たせています。
 

Courtesy of GucciCourtesy of Gucci


本広告キャンペーンは、〔グッチ ホースビット1955〕のエッセンシャルでありながらタイムレスな個性を映し出しています。ハンドバッグのフロントを飾るダブルリングとバーからなるホースビットのハードウェアは、70年前に発表されたグッチのシグネチャーであるローファーにあしらわれたオリジナル デザインをアレンジして採用しています。アーカイブに着想を得たそのホースビット モチーフは、グッチの伝統と卓越したクラフツマンシップ、そしてコンテンポラリーな視点を通してアイコニックなデザインを現代によみがえらせるグッチのクリエイティビティを象徴しています。


#GucciHorsebit1955


Credits
Photographers & Directors: Mert & Marcus  
Make up: Thomas De Kluyver
Hair: Paul Hanlon

Music Credits
America
“A HORSE WITH NO NAME”
(D. Bunnell)
© 1971 Warner Chappell Music LTD
Courtesy of Warner Chappell Music Italiana S.r.l.
(P) 1971 Warner Records Inc.
Courtesy Of Warner Music Italy Srl


GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。


お問合せ先
グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ケリングジャパン

49フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区北青山3-6-7  パラシオタワー
電話番号
-
代表者名
ダニエレ・ジト
上場
-
資本金
-
設立
-