【オンライン開催】楽天ショップのブランディング術攻略セミナー開催!

Appleやユニクロから学ぶ!楽天ショップのブランディング術

日本ECサービス株式会社

日本ECサービス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水将平)は、楽天ショップのブランディング術をテーマにオンラインでのセミナーを8月31日(月)まで毎日開催します。

成功の秘訣はショップ名と商品名…?

楽天市場では、「ショップ名」や「商品名」の対策を誤ると、お客様からお店の名前を覚えてもらえず、口コミも生まれにくくなってしまいます。

それはYahoo!ショッピング、Amazonも同様で、せっかくお店で商品を買っていただいたのに、「楽天市場(Yahoo!ショッピング・Amazon)で買いました」と言われてしまうため、
本セミナーを通じて自分の店舗が当てはまっていないか確認しましょう。

また、本セミナーではAppleやユニクロの大手企業がどのようにブランディングを手掛けているのかを事例に楽天市場内でどのように対策をすればよいかをお伝えいたします。

以下に当てはまる方は、必ずご参加ください!

  • 楽天市場などネットショップを開設したばかり

  • リピーターやレビューを今よりも増やしたい

  • アクセス数を増やすためにROASを気にせず広告を使い、集客している

  • ブランディングのためのコツを知りたい

  • 広告を使わずに売れる方法を知りたい

◼️詳細 

日 時:2023年8月31日まで毎日3枠開催

場 所:オンライン開催

参加費:無料

参加方法:URLのページの申し込みフォームに入力、ご希望の日時を選択

https://www.ec-masters.club/p/ecnomikata02

◼️講師 

日本ECサービス株式会社 代表取締役

一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会 参事

清水将平

1975年大阪生まれ。関西大学商学部卒業後、株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)にてサポート部門の責任者を務め、
各専門誌でサポート満足度No.1を獲得。2003年に楽天株式会社にて社内賞を多数受賞し、最大600店舗を担当。ECコンサルタントや多数の部署を兼務し、すべての開発プロジェクトに携わり、受注APIや決済APIを担当。フリービット株式会社にて、DTIの買収に携わり、2010年に独立。GMOグループのECアドバイザーも務め、ネットショップの会員制サービス「ECマスターズ」を設立し、2014年から会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ」を運営。楽天ショップの25社に1社、日本全国2,000ショップ以上がサービスを利用し、71%の会員が売上を伸ばしている。
2019年には、AbemaTVやBS日テレに生放送で3度出演。
経産省のデジタルプラットフォーム取引透明化法のアドバイザーやヤフーのギグパートナーにも選ばれ、日本のEC業界の成長に貢献し続けている。

◼️日本ECサービス株式会社について

元楽天ECコンサルタントの代表清水が創業し、20社のコンサルで提供していたサービスを、日本全国のお困りのネットショップをサポートすべく2014年から会員制サポートサービスとしてECマスターズクラブを運営している。昨年には、楽天ショップに特化したLINE配信サービス「LSEG」を事業譲受し、R -SNS契約者6,000ショップのうち1,000ショップ以上にシステムを提供。現在はネクストエンジンのプラチナパートナー、昨年から楽天市場出店者 友の会スポンサー、Yahoo JAPANコマースパートナーにも認定。

※1 2023年7月現在 14,000社以上が参加

(楽天ショップ向けのセミナーとしては全国最大)

※2 自社アンケート調べ

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会社概要

日本ECサービス株式会社

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URL
https://ec-masters.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-19-20 プレファス神宮前2階
電話番号
03-6682-9997
代表者名
清水将平
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2011年05月