【イベントレポート】エイジングケアブランド「VIRCHE」はPR TIMES主催『第5回2025AW 合同タッチアップ会』に出展しました
メイクアップアーティストGeorgeさんによるメイクセミナーでは、ヴァーチェの「ミネラルUVパクト」をご使用いただきました

株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングケア(※)ブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は、2025年7月15日(火)、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役:山口拓己)が主催する「第5回2025AW 合同タッチアップ会」に出展しました。
イベントでは美容誌・女性誌の編集者やライター、美容ジャーナリスト、SNSで活動するインフルエンサー、さらに美容雑誌でベストコスメの選定員を務める美賢者など多くの方々に「マルラオイル」をはじめとするヴァーチェの商品をお試しいただきました。


メイクアップアーティストGeorgeさんによるメイクセミナーでは、出展ブランドの中からGeorgeさんが選出したアイテムでベースメイクのテクニックをご紹介。パウダーではヴァーチェの「ミネラルUVパクト」をご使用いただきました。


※)年齢に応じたケア
ヴァーチェの「マルラオイル」とは
アフリカで”神の木”と呼ばれるマルラに実る果実から、わずかに採れる奇跡のオイルである「マルラオイル」。エイジングケア(※1)にかかせないビタミンE、オレイン酸、オメガ3・6を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍。抜群の保湿力が特長で、唯一無二の美容素材として注目されています。


~VIRCHEのマルラオイル~
VIRCHEは日本初となる国内製造マルラオイルを発売(※2)。100%マルラオイルだけを使用し、防腐剤・香料・着色料すべて無添加で、エコサートコスモスナチュラル認証を取得済。
”飲めるほどピュア”といわれる純度100%で、洗顔後すぐの濡れたままの状態で使用でき、肌にうるおいを与えます。
現在、累計販売個数125万本(※3)を突破し、公式オンラインレビュー3,000件以上(※4)。発売開始から10年、多くのお喜びをいただくロングセラー商品です。
<VIRCHEのマルラオイルが選ばれる理由>
◆ 厳しい品質基準を独自設定
品質コントロールのため、テクスチャーや匂いなど15項目の独自基準を設定。すべてクリアした原料のみを使用します。
◆ 鮮度へのこだわり
出荷直前まで毎日10分毎の温度室温管理を徹底。国内工場で小ロットで生産し、常に鮮度が高い状態でお届けします。
◆ 研究・進化を続ける
進化する製法、厳しい品質管理で常に最高なマルラオイルを提供。
※1)年齢に応じたケア
※2)当社調べ(2014年2月時点、日本国内の製造業において)
※3)2024年2月~2025年4月当社出荷実績
※4)2025年4月時点
株式会社ヴァーチェとは

株式会社ヴァーチェは、「選択肢のある未来~いくつになっても、自分の可能性を感じられる。自ら人生の選択肢をひろげ、自分も、大切な人も、望む未来へと導びいていく。~ 」をヴィジョンに掲げ、アフリカにあるマルラの木の実からとれるマルラオイル使用のエイジングケアに特化したスキンケアアイテム・メイクアップアイテムを2014年から製造、販売しているメーカーです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品レディースファッション
- 関連リンク
- https://virche.com/
- ダウンロード