屋外広告のヒットが『南青山骨董通りヒットビジョン』を新設

洗練されたトレンドの情報発信地、表参道に新たなデジタルサイネージが誕生 / ビル1棟全面設置の大型サイネージは2025年11月中旬より正式稼働予定

株式会社ヒット

 屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、国道246号・青山通りに面した南青山骨董通り入り口のビルに、5面のビジョン(合計96.25㎡)を有する屋外デジタルサイネージ『南青山骨董通りヒットビジョン』を新たに設置、2025年11月中旬より正式稼働を予定しています。

『南青山骨董通りヒットビジョン』※イメージ

■南青山骨董通りヒットビジョンの特徴

 『南青山骨董通りヒットビジョン』は、トレンド感度の高い人々が集う表参道エリアの中心動線・南青山5丁目交差点に面した、迫力の大型デジタルサイネージです。ビル一棟をフルに使ったLEDは合計96.25㎡。目線に近い高さと周辺の見通しの良さにより、歩行者・ドライバー双方の注目を広く捉えることができます。一枚絵での大胆な表現はもちろん、5面のシンクロ放映や、動画・静止画を使い分けるなど、ジャック感のある多彩な放映が可能です。また、国道246号・青山通りから六本木・麻布・首都高速方面への動線に位置し、富裕層へのアプローチに最適です。

■表参道エリアの屋外広告展開をサポート

 新設の『南青山骨董通りヒットビジョン』はヒットにとって表参道エリアで2媒体目となる屋外デジタルサイネージです。ヒットではこれまで、表参道交差点近くの2つのビルに設置された3段6面の大型ビジョン『OMOSANシンクロ』を展開してきました。ヒットでは、本サイネージの開発により、表参道エリアでの広告プロモーションをより多角的に提案してまいります。

■南青山骨董通りヒットビジョン(概要)

名称

南青山骨董通りヒットビジョン

エリア

表参道

仕様

屋上 6.25mmピッチ

壁面 5.95mmピッチ

サイズ

屋  上(A)  (H)7,500mm ×(W)6,500mm

壁面上段(B)  (H)2,000mm ×(W)5,000mm

壁面上段(C)  (H)3,000mm ×(W)5,000mm

壁面下段(D)  (H)2,500mm ×(W)5,000mm

壁面下段(E)  (H)2,000mm ×(W)5,000mm

5面1セット 計96.25㎡

放映時間

7時~24時(17時間放映)

音声

なし

■ヒットについて

屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業しました。

「屋外広告のリーディングカンパニーとして世界を変えるメディアを創造する」を経営理念に掲げ、大型のDOOHやアナログ看板を中心に様々な屋外広告ソリューションを提供します。

<会社概要>

会社名:株式会社ヒット

代表取締役社長:深井 英樹

所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階

設立:1991年2月

URL:https://www.hit-ad.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ヒット

11フォロワー

RSS
URL
https://www.hit-ad.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 10階
電話番号
03-3543-7771
代表者名
深井 英樹
上場
東証グロース
資本金
-
設立
1991年02月