【オンライン開催】楽天ショップでROASを最大化するための秘訣攻略セミナー
広告を抑えて、売上2倍!楽天ショップでROASを最大化するための秘訣とは?
RPPの基礎から解説!ROAS改善のコツとは?
楽天市場では、検索結果上位に優先表示させるために「RPP」、Yahoo!ショッピングでは、「アイテムマッチ」と呼ばれる、検索と連動したクリック課金型の広告がございますが、
モール運用されている方は1度でも利用されていたり、聞いたことがあるのではないでしょうか。
RPPの仕組みがわからないまま、なんとなく運用されていると
気づかない間に全く利益がでない...下手すると赤字...なんてことになりかねませんので、
この機会に運用のコツやポイントを抑えましょう!
本セミナーでは、ROASの改善方法だけでなく、たったの1ヶ月でRPP経由の売上が2倍になり、
ROAS1,000%超えした店舗の成功事例もご紹介いたします。
毎月数万〜数10万無駄に広告費を支払ったり、運用代行業者に依頼しなくても
自力で運用し、たった1ヶ月で変われる秘訣をお伝えいたします。
下記に当てはまる方は必ずご参加ください!
楽天市場などネットショップの運営を担当している
RPP・アイテムマッチを利用中及び検討している
広告費を抑えて、売上及びアクセス数を伸ばしたい方
広告費用対効果を上げて、利益を最大化したい方
ROAS1,000以下でRPP運用している
◼️詳細
日 時:2023年8月31日(月)まで毎日3枠開催
場 所:オンライン開催
参加費:無料
参加方法:URLのページの申し込みフォームに入力、ご希望の日時を選択
https://www.ec-masters.club/p/ecnomikata03
◼️講師
日本ECサービス株式会社 カスタマーサクセス課 課長
菅原 郁美
大学卒業後、通販会社の店舗販売部門にてアパレル販売業務に従事。実店舗で多くのお客様と出会いながら、直接自分が提案したコーディネートで喜んでもらえることや感謝される事にやり甲斐を覚える。
24歳の時に店長となり、スタッフ育成も経験し、お客様だけではなく同じ環境で働くスタッフ一人一人が働きやすくするための工夫行い、新規店舗立ち上げの際は予算達成率180%を達成し、社内にて表彰される。
そんな中で、目の前のお客様だけではなく、より多くのお客様と、
一期一会ではなくより深く関わりながらサポートしてみたいと思い、転職を決意。転職活動中に様々な企業と出会う中で、実店舗勤務中に密にお客様と接する中で感じたお客様をサポートすることへのやり甲斐から、実店舗での販売経験を活かしながら全国のお客様に対して課題解決を行い、サポートが出来る日本ECサービス株式会社と出会い入社。
全国のネットショップの店長様の悩みを聞き、相手の立場に立ち、会員様にとって最善なサポートを考え行なっている。
◼️日本ECサービス株式会社について
元楽天ECコンサルタントの代表清水が創業し、20社のコンサルで提供していたサービスを、日本全国のお困りのネットショップをサポートすべく2014年から会員制サポートサービスとしてECマスターズクラブを運営している。昨年には、楽天ショップに特化したLINE配信サービス「LSEG」を事業譲受し、R -SNS契約者6,000ショップのうち1,000ショップ以上にシステムを提供。現在はネクストエンジンのプラチナパートナー、昨年から楽天市場出店者 友の会スポンサー、Yahoo JAPANコマースパートナーにも認定。
※1 2023年7月現在 14,000社以上が参加
(楽天ショップ向けのセミナーとしては全国最大)
※2 自社アンケート調べ
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