人気女性ファッション誌「VERY」と考案したコラボウォッチが「Tendence(テンデンス)」から新登場!程よく甘いカラーのアニマル柄がコーディネートのアクセントに!

視認性がよく、軽やかな着用感はそのままに、女性でも使いやすい41㎜のミディアムサイズで登場します!

11月に発売し、人気となった女性ファッション誌「VERY」とのコラボレーションウォッチは、上品なピンクベージュのカラーをベースにし、フェイスにはレオパード柄をデザイン。ケースの周りにクリアストーンを配し、エレガント且つ、甘くなり過ぎない大人かわいいデザインに仕上がりました。

スイス発の腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」(株式会社テンデンスジャパン http://www.tendence.jp)の冬の新作ウォッチは、女性に人気の「CRAZY Medium(クレイジーミディアム)コレクション」をレディースファッション雑誌「VERY」と共にデザインを考案したコラボレーションモデルです。
コーディネートの主役にも、また、ポイントとしてさりげなく着用ができるウォッチを作るために、1年前から企画をスタート。毎年人気で、コーディネートに取り入れてみたいけど、難易度の高い「アニマル柄」を、どんな女性でも使いやすいようにする為、何度も議論を交わし、カラーと柄のバランスにこだわり、ようやく完成したモデルです。サイズは41㎜と女性でも着用しやすいサイズとなり、11月7日の発売時から多くのお問い合わせを頂く冬の注目モデルです。

TY930067 ¥46,000(税抜き) TY930067 ¥46,000(税抜き) 

上品なピンクベージュをベースカラーに、デザインのポイントとなるレオパード柄を大きさ違いで文字盤に配し、全体を大人っぽく統一感のあるカラーリングにしています。また、ケースの周りに配したクリアストーンは手首の動きに合わせてキラキラと上品に輝きます。軽やかに着けていただくために、ストラップは汗や水に強いシリコンを使用しています。視認性がよく使いやすい41㎜のケースサイズは、ビッグフェイスながらも女性でも着けやすいサイズとなっています。

 


また、購入者には、時計拭きの生地を使用したオリジナルポーチをプレゼントいたします。時計フェイスと同じ柄がデザインされたポーチは生地自体が時計拭きと同じ素材で作られているため、時計を収納するのに適し、さらに外側でも時計のガラス面やメガネ、サングラスなどを手軽に拭くことができます。

購入特典のオリジナル時計入れ購入特典のオリジナル時計入れ

VERY × テンデンスのコラボレーションウォッチ取扱店舗は、東京にあるテンデンスブティック、テンデンス公式オンラインサイト、VERY公式通販サイトkokode.jpをはじめ全国のテンデンス正規取扱店舗にてご購入いただけます。


■テンデンス表参道
http://www.tendence.jp/shoplist/5220/
■テンデンス銀座
http://www.tendence.jp/shoplist/5654/
■テンデンス公式オンラインサイト
http://www.tendence.jp/pickup/very-201912/
■VERY公式オンラインサイト kokode.jp
https://kokode.jp/products/detail.php?product_id=4023493&category_id=4003915
■テンデンス正規取扱店舗一覧
http://www.tendence.jp/shoplist/

 

 

【VERY × テンデンスのコラボレーションウォッチ詳細】
■シリーズ名:CRAZY Medium クレイジーミディアム
■品番:TY930067
■金額:46,000円(税抜き)
■ケース:ナイロン/ステンレススチール(ベゼル部分)/クリアストーン
■ストラップ:シリコン(ホワイト/ピンク)
■ガラス:ミネラルガラス
■ケースサイズ:41mm
■腕回り:12.5~20cm
■ムーヴメント:クォーツ
■防水性:10気圧防水
■購入者特典:オリジナルポーチ
■付属品:時計BOX/取扱い説明書/保証書/ポーチ

 

 

【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社テンデンスジャパン >
  3. 人気女性ファッション誌「VERY」と考案したコラボウォッチが「Tendence(テンデンス)」から新登場!程よく甘いカラーのアニマル柄がコーディネートのアクセントに!