年末調整 デジタル業務の効率改善へ!人事管理サービス「ジンジャー人事労務 年調収集」各種機能大幅拡充
jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:加藤 賢、以下jinjer)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー人事労務 年調収集」に、年末調整の業務効率化を実現する各種機能(ヘルプメッセージ機能・団体保険の一括登録機能・企業型確定拠出年金の一括登録機能機能)を2022年9月27日(火)から実装することをお知らせいたします。
■ヘルプメッセージ機能とは
年調収集の従業員回答画面にて回答の補助となるヘルプメッセージを設問毎に設定できます。これにより、従業員がヘルプメッセージを見ながら、アンケート回答を迷わずにおこなうことができ、スムーズな年末調整書類の作成が可能となります。
■団体保険の一括登録機能とは
年調収集のアンケート回答依頼前に団体保険を管理者側で一括で登録できるようになりました。登録した保険料は、従業員の回答画面へ反映することが可能です。
■企業型確定拠出年金の一括登録機能機能とは
年調収集のアンケート回答依頼前に企業型確定拠出年金を管理者側にて一括で登録できるようになりました。登録した掛金は、従業員の回答画面へ反映することが可能です。
■「ジンジャー人事労務」とは
ジンジャー人事は、労務手続きや年調収集、雇用契約などをペーパーレス化し、社内のあらゆる人事情報を一元管理する人事管理システムです。人事情報が集約されたデータベースを使って、人員配置や育成計画、モチベーション管理ができ、組織の生産性向上に貢献します。また、ほかのジンジャーシリーズと組み合わせることで、勤怠や給与計算システムとも人事情報の一元管理が可能です。
▶「ジンジャー人事労務」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/jinji/
■バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」とは
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・Web会議など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。バックオフィスに関わるデータを「ジンジャー」に集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各サービスにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャーシリーズ」サービスサイトTOP:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名 :jinjer株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 :代表取締役CEO 加藤 賢
URL :https://jinjer.co.jp/
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