【セミナー開催】全日本DM大賞に学ぶ!通販CRM事例研究セミナー
“優良顧客を増やし 休眠顧客を呼び戻す” 顧客の心を掴むCRMのあるべき姿とは?
■”売り文句”を一切排除した結果、逆に過去最高の反応が得られたDMの秘密とは? ■業績を150%以上upさせた、ただひとつのDMとは? 全日本DM大賞に選ばれた成功事例から、お客様の心を動かすコミュニケーション構築を考える、通販事業者様向けセミナーです。2017年8月25日(金)16時から18時、会場:浜松町【無料】
開催概要
- 日時:2017年8月25日(金)16:00~18:00(受付15:30~)
- 場所:株式会社トライステージ セミナールーム 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階(JR浜松町駅北口徒歩2分)
- 定員:40名 ※通販事業者様に限らせて頂きます(参加費無料)
【第一部】16:00 ~ 16:30 通販CRMのあるべき姿を考える
講師:トライステージグループ メールカスタマーセンター株式会社 執行役員 葉山智彦
- 分かっているけどやめられない・・。通販CRMの落とし穴
- 成長企業がやっていること、大手は中々できないコミュニケーション
- 熱烈なファンを産み出す企業の秘密
【第二部】16:30 ~ 18:00 全日本DM大賞の事例にみるCRM成功の秘訣
講師:フュージョン株式会社 営業企画部 部長 吉川景博
- ”売り文句”を一切排除した結果、逆に過去最高の反応があったDMの秘密
- 業績を150%以上upさせた、ただひとつのDMとは?
- 休眠顧客が3割強戻ってきた!脅威のDMの企画プロセス公開
- 顧客分析から、今まで未購入の商品を買ってもらう!クロスセルの成功事例
- TVショッピングのロイヤルカスタマーの心に響いたレスポンス率38%のDM
講師紹介
トライステージグループ メールカスタマーセンター株式会社 執行役員 葉山智彦
2002年からインターネット広告事業に従事、“売れる”広告クリエイティブの研究を始める。その後LPOコンサル業にて、CVR平均3.4倍の実績を残す。現在はDMを中心に多数の通販企業のCRMを支援する傍ら、一般社団法人日本通販DM協会では役員としても活動中。
URL: http://www.tri-stage.jp/ (株式会社トライステージ)
URL: http://www.mail-cc.com/ (メールカスタマーセンター株式会社)
フュージョン株式会社 営業企画部 部長 吉川景博
1993年大手小売業入社。マーケティング部門にて広告全般を担当。主に顧客戦略策定、FSP開発、データ分析等、顧客データを活用したプロモーションを実践。現在は、ダイレクトマーケティングを軸とした、企業のマーケティング戦略立案、営業支援などを請け負う。全日本DM大賞多数入賞。
URL: https://www.fusion.co.jp/ (フュージョン株式会社)
お申込・お問合せは、①WEBページ か ②お電話にて
- ①WEB: bit.ly/crm1708 または https://peraichi.com/landing_pages/view/tricrm01
- ②TEL : 03-5402-3530
メールカスタマーセンター株式会社 セミナー事務局 (担当:葉山)
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階