「ミレニアル世代」へ向けたTOKYO発ランジェリーブランド YUMMY MARTが、ブランド初となるコンセプトショップをオープン!!
株式会社ピーチ・ジョン(本社:渋谷区神宮前 / 代表取締役社長:上野顕之)は、TOKYO発のランジェリーブランド「YUMMY MART (ヤミーマート)」のコンセプトショップを、3月4日(土)原宿にオープンいたします。YUMMY MARTは、デジタルネイティブであるいわゆる「ミレニアル世代」をターゲットに、今まで数々のコラボレーションやSNSを利用したイベントを開催し、話題を作ってきました。
http://yummymart.jp
この度、ターゲットの集まる原宿にコンセプトショップをオープンするにあたり、よりブランドの世界観を体感することのできる空間を提案いたします。今後もさまざまなコラボレーションをはじめ、「ミレニアル世代」を集めて行うショップ限定のイベント等を随時開催することにより、ランジェリーやルームウエアの枠を超えたカルチャーの発信を行っていく予定です。
また、毎シーズン新しいデザインの発売を行っている「コスプレブラ」ブラシリーズの提案も強化し、外国人観光客のお土産を気軽に購入することのできるスポットとしても打ち出しを行っていきます。
OPENING SPECIAL CAMPAIGN
オープン日である3月4日(土)より、ショップに来店していただいたお客様全員に、限定デザインのオリジナルパンティをプレゼント。
また、3,000円(税込)以上お買い上げのお客様にオリジナルのナップザックをプレゼントいたします。(数量限定)
■ YUMMY MART (ヤミーマート) 原宿店
所在地: 東京都渋谷区神宮前6-6-9
営業時間: 12:00~20:00 (不定休)
オープン日: 3月4日(土)
web: http://yummymart.jp
Instagram: @yummymart
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像