+Style、数字などの形をした木製のブロックとタブレットを用いて学べる知育教材「Marbotic」を販売開始
ソフトバンク コマース&サービス株式会社は、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style(プラススタイル)」(http://plusstyle.jp/)の「ショッピング」で、数字やアルファベットの形をした木製のブロックとタブレットを用いて学べる知育教材「Marbotic(マルボティック)」(出品者:株式会社ビーラボ、メーカー名:marbotic)を、2017年12月1日から販売します。
今回「Marbotic」から2製品を発売します。
■ Marbotic Smart Numbers(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=247)
「Marbotic Smart Numbers」は、数の数え方や足し算などを遊びながら学ぶことができる知育教材です。専用アプリから出題される足し算の問題を、数字の形をした木製のブロックを使って答えることで、数字や計算に慣れていくことができます。価格は5,184円(税込み)です。
■Marbotic Smart Letters(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=251)
「Marbotic Smart Letters」は、英語の発音や英単語などを遊びながら学ぶことができる知育教材です。専用アプリから出題される英単語の問題を、アルファベットの形をした木製のブロックを使って答えることで、英語に慣れていくことができます。対象年齢は2歳から7歳までで幅広く利用できます。価格は7,776円(税込み)です。
本製品は「+Style」の「ショッピング」に掲載します。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。
【+Styleとは】
消費者と一緒にものづくりができるプラットフォームで、製品の段階に応じて3つの機能を持っています。「プランニング」では、投稿された製品やアイデアにユーザーが意見を述べることで、企業とユーザーが商品化に向けて一緒に企画を進めていくことができます。「クラウドファンディング」では、消費者の声を取り入れながら製品を作り上げていくとともに、インターネット経由で多くのユーザーから事前に商品購入を募って商品化することができます。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。
●+Styleはソフトバンク株式会社の商標です。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
●このプレスリリースに記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。
■ Marbotic Smart Numbers(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=247)
「Marbotic Smart Numbers」は、数の数え方や足し算などを遊びながら学ぶことができる知育教材です。専用アプリから出題される足し算の問題を、数字の形をした木製のブロックを使って答えることで、数字や計算に慣れていくことができます。価格は5,184円(税込み)です。
■Marbotic Smart Letters(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=251)
「Marbotic Smart Letters」は、英語の発音や英単語などを遊びながら学ぶことができる知育教材です。専用アプリから出題される英単語の問題を、アルファベットの形をした木製のブロックを使って答えることで、英語に慣れていくことができます。対象年齢は2歳から7歳までで幅広く利用できます。価格は7,776円(税込み)です。
本製品は「+Style」の「ショッピング」に掲載します。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。
【+Styleとは】
消費者と一緒にものづくりができるプラットフォームで、製品の段階に応じて3つの機能を持っています。「プランニング」では、投稿された製品やアイデアにユーザーが意見を述べることで、企業とユーザーが商品化に向けて一緒に企画を進めていくことができます。「クラウドファンディング」では、消費者の声を取り入れながら製品を作り上げていくとともに、インターネット経由で多くのユーザーから事前に商品購入を募って商品化することができます。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。
●+Styleはソフトバンク株式会社の商標です。
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
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