プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

シロカ株式会社
会社概要

シロカ×BOUL’ANGE(ブール アンジュ)がコラボイベントを実施。高山都さんによる新製品「すばやきトースター」の先行体験会を開催しました

~抽選で3名様に「すばやきトースター」とBOUL’ANGEのパンの詰め合わせが当たるInstagramハッシュタグ投稿キャンペーンをスタートいたします~

シロカ株式会社

シロカ株式会社(東京都・千代⽥区)は、2021年3月29日に、『ベイクルーズグループの株式会社フレーバーワークス(本社:渋谷区渋谷1-23-21)が運営するブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」』とコラボイベントを実施しました。


当日は美食家として知られるモデルの高山都さんをお招きし、製品発売日より、ひとあし早く、「すばやきトースター」を体験いただきました。イベントでは、すばやきトースターで焼いたトーストやクロワッサンの実食を通し、すばやきトースターについてのご紹介をしました。(アーカイブ動画はこちら:https://www.instagram.com/tv/CM_ZvJJj-b4/?utm_source=ig_web_copy_link

              今回イベントを開催した、BOUL'ANGE 等々力

高山都さんからは、すばやきトースターの特徴でもある調理の幅の広さをいかして作るメニューの提案や、おうち時間でのトーストの楽しみ方についてお話いただくシーンもありました。

「外は、カリカリ、中はふわふわで、バターを塗っていないのにふわっとしていて、小麦の甘味と味の濃さが楽しめる!音良いよね。」(高山都さん)


「家でクロワッサンを焼くと、外側が焦げているのに中は冷たかったりするのですが、中の中心部まで熱くて、中はもっちりしていて、外はサクッと。食感がすごく良い!」(高山都さん)


「庫内の高さがあるから、厚切りのハニートーストも作ることができるのも良いですね。お子様がいるご家庭でも、普段はトーストをおいしく、お休みの朝には厚切りトーストで、お店のパンを食べられるのも、おうち時間の楽しみ方の一つにもなりますね。」(高山都さん)


ご視聴いただいたお客様の声の中には、焼きあがったトーストを見て「おいしそうです。」や、「デザインが良いですね。」「実際に使ってみたい。」「トースターほしいです。」といったお声が集まりました。
 
  • 【シロカ×BOUL’ANGEコラボキャンペーン】
シロカのすばやきトースターの発売と、BOU‘LANGEが4月26日(月)に発売する、京都・中村藤𠮷本店の抹茶を使用した新作発売を記念し、コラボキャンペーンを実施いたします。

① 店頭タッチ&トライキャンペーン
4月20日(火)には、BOUL’ANGE各店舗(一部店舗を除く)にて、「すばやきトースター」をお試しいただける、タッチ&トライキャンペーンを実施します。

② Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン
抽選で3名様にすばやきトースターとBOUL’ANGE 抹茶フェア商品を詰め合わせたセットが当たるInstagramハッシュタグ投稿キャンペーンを3月29日~4月末まで開催します。

ぜひ、皆様のご応募お待ちしております。(キャンペーンの詳細は下記よりご確認ください。)
 
  • 【キャンペーン概要】
①     店頭タッチ&トライキャンペーン
BOUL’ANGE各店舗(一部店舗を除く)にて、「すばやきトースター」を体験できるタッチ&トライキャンペーンを実施します。焼きたてのおいしさをすばやく簡単に再現できるトースターをぜひ体感ください。

<設置店舗>
渋谷店/新宿サザンテラス店/日本橋店/池袋東武店/等々力店/虎ノ門ヒルズ店/JR名古屋髙島屋店/ジャズドリーム長島店/大同生命札幌ビル店/福岡大博多ビル店
※ 池袋東武店は、スタッフが温めさせていただきます。レジにてお声がけ下さい。
※ 移動販売店は対象外となります。
 
②     Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン
指定ハッシュタグをつけて日常のパンのある風景を投稿いただくと、抽選で3名様に新作トースターとBOUL’ANGE の抹茶フェア商品を詰め合わせたセットをプレゼントします。

<応募期間>
2021年3月29日(月)12:30〜4月30日(金)23:59

<応募方法>
STEP1:
シロカ公式 Instagramアカウント「@siroca.jp」、BOUL’ANGE 公式Instagramアカウント「@boulange.jp」をフォロー。
STEP2:
期間中、指定ハッシュタグを付けて、お気に入りのパンや朝食風景など、日常のパンにまつわる風景を投稿ください。
※アカウントが非公開、もしくはハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。

<ハッシュタグ>  「#焼き立てパンのある暮らし」「#シロカ」「#ブールアンジュ 」
<プレゼント>    siroca「すばやきトースター」BOUL’ANGE「抹茶フェア商品詰め合わせセット」計3名様
<当選者発表>
厳正なる抽選の上、当選者の方のみにInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします(5月上旬予定)。

なお、当選通知受信後、指定の期限までに指定の方法でご返信いただきます。返信期限内にご連絡がない場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。※トースターのカラーに関してはお選び頂けません。  ※ ダイレクトメッセージからの連絡には、Instagramで 「@siroca.jp」「@boulange.jp」のフォローが必要となります。

 

 
  • 【すばやきトースターについて】

※左から、ホワイト・ブラック。

製品情報:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000041147.html
 
  • 【製品概要】
製品名:すばやきトースター
型番:ST-2D351(W)/(K)
質量(約):4.8 kg(付属品を除く)
外形寸法(約):幅 35 cm × 奥行 32 cm × 高さ 23 cm
庫内有効寸法(約):幅 29 cm × 奥行 20 cm × 高さ 10 cm(焼き網 、上部ヒーター間)
消費電力:1400W
カラー :ホワイト/ブラック
製品紹介URL:https://www.siroca.co.jp/product/oventoaster-subayaki/
 
  • 【BOUL’ANGE について】
BOUL’ANGE(ブール アンジュ) は「BOUL‘ANGE」は、ベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーとして2017年6月に誕生し、現在全国に11店舗を展開中です。(2020年9月24日時点)店名を冠したこだわりの食パンは、トースト専用の「Pain de mie “Boul”(パン ド ミ “ブール”)」と、生食専用の「Pain de mie “Ange”(パン ド ミ “アンジュ”)」の2種類を展開。加えて、1日に2,000個を売り上げる人気NO.1の「クロワッサン」など、どんなシーンでも楽しめる豊富なラインナップをご用意しています。

HP: https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html   Instagram:@boulange.jp

  • 【高山都(たかやま みやこ)さんについて】

 

​ ​1982 年生まれ。モデル、女優、ラジオパーソナリティーなど幅広く活動。

趣味は料理とマラソン。「#みやれゴハン」として料理やうつわなどを紹介
するインスタグラムが人気。 趣味のマラソンでは、横浜マラソン2016を
3時間41分で完走の記録を持っている。著書『高山都の美食姿』(双葉社刊)
シリーズの続編を昨年11月27日に2冊同時発売。

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

シロカ株式会社

25フォロワー

RSS
URL
https://www.siroca.co.jp/corporate/index.html
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町2-4 東京建物神保町ビル5F
電話番号
-
代表者名
金井まり
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード