汐留24F 東京の夜景を愉しむ天空のコワーキングスペース『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』2021年12月22日(水)オープン
レンタルオフィスとコワーキングスペースの『BIZcomfort(ビズコンフォート)』を運営する、株式会社WOOC(読み方:ウォーク 所在地:東京都品川区 代表取締役:阪谷 泰之 以下、WOOC)は、2021年12月22日(水)、東京都港区東新橋に『BIZcomfort(ビズコンフォート) ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』をオープンします。
ホテル内へのオープンは2拠点目となり、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留の24Fに位置します。
※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響によりオープン日などが変更となる可能性があります。
ホテル内へのオープンは2拠点目となり、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留の24Fに位置します。
※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響によりオープン日などが変更となる可能性があります。
当施設は、各線「新橋」駅徒歩3分の『ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の24Fにオープン。
開放的な窓からは、浜離宮恩賜庭園、スカイツリー、東京のビル群を望み、贅沢な天空のコワーキングスペースに仕上がります。
月額2,200円からとリーズナブルに特別感のある環境を使うことができ、気分を上げて仕事や作業ができることも魅力です。
緊急事態宣言が解除され出社が始まる企業も多い中、場所や時間を選ばず自由に働けるテレワークは、コロナ対策だけでなく、働き方改革の一環として重要と言えます。アクセスが便利な東京汐留に、24Fからの景色を愉しむ非日常的なコワーキングスペースをオープンすることにより、都市にいながら刺激ある環境で働く「都市型ワーケーション」も叶います。
法人登記や住所利用もできるため、当施設で起業やスタートアップも可能。東京汐留のホテルが自分のオフィスになり、ホテルからビジネスがスタートする、新たな働き方を応援します。
当社は全国90拠点以上のコワーキングスペースを展開中。すべての拠点が使える「全拠点プラン」等もあるため、当施設のオープンは新規顧客だけでなく、現会員への新たな働く場所や価値の提供にもつながると考えます。
- 『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』の特徴
当施設は24時間365日利用できます。ライフスタイルに合わせていつでも使えるため、フレックスタイム制のはたらき方にも便利。貴重な時間を無駄にせず、ワークライフバランスの向上にもつながります。
特徴2. 24Fの景色は抜群!特別な環境で気分もUP
ホテルの上質なラウンジの先に広がる当施設。窓からは東京のビル群が一望できる、特別感のあるコワーキングスペースです。いつもとは違う環境で、気分を上げて仕事に打ち込むことができます。
特徴3. 豊富なブースで快適ワーク
食事やWEB会議のできるカフェブース、オフィスチェアで快適なワークブースなど、用途に合わせてブースや席が選べます。
特徴4. リモート会議に便利な個室のテレフォンブース
通話やWEB会議専用の個室の「テレフォンブース」は、テレワークによるリモート会議や、取引先への電話に便利です。専用サイトからの予約制、無料で利用できます。
特徴5. おいしいフリードリンクや無料プリンターなど設備も充実
高速Wi-Fi、フリードリンク、無料プリンターなどの設備も充実。パソコン1台で快適に作業ができるのも魅力です。フリードリンクにはヨーロッパ発祥のプレミアムコーヒー『COSTA COFFEE(コスタコーヒー)』を導入し、無料でお楽しみいただけます。
特徴6. 自分だけの専用席
固定席ブース契約者専用の「固定席ブース」は、個室タイプと半個室タイプがあります。
法人登記、ポスト、ロッカーに加え、全国のBIZcomfortのコワーキングスペースが使える「全拠点プラン」も付いたお得なプラン。起業やスタートアップを検討している方におすすめです。
特徴7. 感染症対策の実施
当施設では、利用者が快適に過ごせるよう、以下の感染症対策を行っています。
(1) 施設利用時の手指消毒・マスク着用のお願い
(2) 隣接する座席は左右正面へ間仕切り壁やパーテーションを設
- 『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』 事前内覧会開催!
【開催日時】2021年12月17日(金)、12月19日(日)、20日(月)9:00-18:00
【予約期間】2021年12月1日(水)~12月20日(月)※オープン後の通常内覧も予約受付中
【予約方法】『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』HPの内覧予約から希望の日時を選択し、
必要事項を入力の上ご予約ください。追ってこちらから確定日時を連絡いたします。
※メディア関係者の内覧も大歓迎です。事前にご連絡をお願いいたします。
担当:株式会社WOOC 國吉(くによし) TEL:03-5789-3325 MAIL:pr@wooc.co.jp
- 『BIZcomfort ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留』施設概要
アクセス :JR線「新橋駅」汐留口 徒歩3分/都営浅草線「新橋駅」徒歩3分/東京メトロ銀座線「新橋駅」
徒歩5分/都営大江戸線「汐留駅」2D出口徒歩1分
利用料金:【コワーキングスペース】80席 月額2,200円(税込)~ ※プランにより異なる
設 備 :Wi-Fi/フリードリンク/無料プリンター/個室テレフォンブース/専用ポスト・住所利用/登記可
H P :https://bizcomfort.jp/tokyo/tokyoshiodome.html
- 『BIZcomfort』について(https://bizcomfort.jp/)
そんな背景の中、当社では「はたらくをもっと自由に快適に!」をコンセプトに、シェアオフィス『BIZcomfort』を運営。関東・関西を中心に、全国展開に向けて積極的に拡大しております。
- 会社概要
代表 :代表取締役 阪谷 泰之
本社所在地:東京都品川区西五反田 2-30-4 BR 五反田ビル 7F ※2021年6月19日をもちまして本社を移転
電話:03-5789-3323
設立:2008年9月
資本金:11,000万円(資本準備金5,000万円含む)
売上高:3,771,756,155円(13期)
店舗数:レンタルオフィス120拠点・コワーキングスペース97拠点(提携店舗・新規オープン予定を含む)
従業員数:計 160名(社員 62名・パート 98名)※2021年12月時点
事業内容:レンタルオフィス事業・コワーキングスペース事業・住宅サブリース事業・リフォーム・リノベーション事業・不動産管理・仲介事業・不動産売買仲介事業
- 【WOOCのSDGsについて】 (https://www.wooc.co.jp/sustainability.html)
シェアオフィス「BIZcomfort」は、あらゆる人がどこでも働ける環境を提供すべく、都心やターミナルだけではなく、住宅地や郊外などへの展開を行っています。労働生産性の向上や多様な働き方をサポートし、持続的な「働きがい」や「経済成長」に貢献します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像