プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

果汁炭酸なのに、すっきり透明。『三ツ矢 澄みきるグレープサイダー』『三ツ矢 澄みきるオレンジサイダー』9月13日(火)リニューアル発売!

アサヒ飲料株式会社

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、『三ツ矢 澄みきるグレープサイダー』『三ツ矢 澄みきるオレンジサイダー』のパッケージをリニューアルし、9月13日(火)より全国で発売します。

 「三ツ矢 澄みきるサイダー」は、「三ツ矢」ブランドの新提案商品として、本年の3月22日(火)に発売しました。「透明果汁※1」を使用しながら、着色料を使用しないことで、果実のおいしさを活かした味わいとすっきりと透明な液色が特長の商品としてご好評をいただいています。本年3月~6月の販売数量は、前シリーズ品比※2で196%と、非常に好調に推移しました。
※1:透明果汁とは、搾汁後の、固形分が残って濁った状態の果汁(混濁果汁)から、液中の固形分を分解しさらにろ過した、固形分がない果汁のことです。
※2:「三ツ矢フルーツサイダー」の2015年3月~6月の販売数量

 今回、ご好評をいただいている中味はそのままに、パッケージをリニューアルします。新たにボトルの下部に果実のイラストを配するとともに、アイコンで「果汁ひと搾り!」と記すことで、透明な液色でありながら、果汁炭酸であることをよりわかりやすく表現しました。また、炭酸飲料ユーザーに受容性の高い「着色料不使用」の訴求を強化しました。



















この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/

「三ツ矢」ブランドは、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足の追求のため、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を継続していきます。

【商品概要】
商品名:三ツ矢 澄みきるグレープサイダー PET500ml・三ツ矢 澄みきるグレープサイダー PET1.5L・
    三ツ矢 澄みきるグレープサイダー PET300ml
中味:炭酸飲料
容器:PETボトル
外装:500ml×24本入り ダンボールカートン・1500ml×8本入りダンボールカートン・
   300ml×24本入りダンボールカートン
JANコード:45-14603-33851-5・45-14603-32551-5・45-14603-33911-6
希望小売価格:140円(消費税含まず)・320円(消費税含まず)・115円(消費税含まず)
発売日:9月13日(火)
発売地域:全国

商品名:三ツ矢 澄みきるオレンジサイダー PET500ml・三ツ矢 澄みきるオレンジサイダー PET1.5L
中味:炭酸飲料
容器:PETボトル
外装:500ml×24本入り ダンボールカートン・1500ml×8本入りダンボールカートン
JANコード:45-14603-33861-4・45-14603-32531-7
希望小売価格:140円(消費税含まず)・320円(消費税含まず)
発売日:9月13日(火)
発売地域:全国


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahiinryo.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

19フォロワー

RSS
URL
http://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
岸上 克彦
上場
未上場
資本金
-
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード