タイにおいて140万人以上のフォロワーを持つトップインフルエンサーGypso氏のD2Cアクセサリーブランド「Tatohearts」がローンチ

インフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業「AnyMind D2C for Influencers」が総合支援

AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、*140万人以上のフォロワーを持つタイのトップインフルエンサーであるGypso氏とコラボレーションし、本日、同氏プロデュースのD2Cアクセサリーブランド「Tatohearts」をローンチし、タイ国内において販売を開始いたします。

当社はインフルエンサー向けD2Cインキュベーション事業「AnyMind D2C for Influencers」のプロジェクトとして、ものづくりプラットフォーム「AnyFactory」を中心に、企画・デザイン・生産・EC機能構築など伴走型の総合支援を行い、この度、彼女の世界観が詰まったオリジナリティ溢れるD2Cブランド「Tatohearts」のローンチに至りました。
*2020年8月30日時点のInstagramにおける自身のアカウントのフォロワー数が140.1万人
 

 

今回発表する108のデザインパーツから構成される2種類のネックレスには、下記の3つのコンセプトと彼女の想いが込められています。
  • Mind - 外見だけにとらわれることなく内面を視ることの尊さ
  • Body - 思わず身につけたくなる美しさ
  • Soul  - 心とつながり、感情を呼び起こす
 

個性を引き立てるビビッドなカラーデザイン
 

洗練されたスタイルを演出するシルバーデザイン

---------------------------------------
■「Tatohearts」公式WEB サイト(日本からの購入には非対応)
https://tatohearts.com/

---------------------------------------
 
  • AnyMind Groupについて

2016年4月に設立されたAnyMind Groupはマーケティング、エンターテインメント、HR、そして”ものづくり”などの領域において、テックドリブンなソリューション提供を行っています。当社は世界13市場に17拠点を展開し、20国籍750名以上の従業員が勤務しています。これまでに、LINE株式会社、未来創生ファンド、VGI、JAFCO Asia、日本郵政キャピタルなどから総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。
URL:https://anymindgroup.com/ja/
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. AnyMind Group >
  3. タイにおいて140万人以上のフォロワーを持つトップインフルエンサーGypso氏のD2Cアクセサリーブランド「Tatohearts」がローンチ