「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」で最高評価の三つ星を獲得
~au PAY カードやau PAY スマートローンのお客さまセンターで5冠獲得~
お客さまセンターはお客さまとの大切な接点であり、au PAY スマートローン新規入会デスクは2年連続の獲得、その他4つが初の格付け調査で三つ星を獲得したことにより、当社初の5冠を達成しました。今後もお客さまが安心安全にサービスをご利用いただくために、さらなる応対品質の向上に努めます。
auフィナンシャルグループのauフィナンシャルサービスは、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後も、お客さまに一番身近に感じてもらえる会社として、キャッシュレス社会への変革を推進することで、お客さまの豊かな生活をサポートし、新しい体験価値を創造していきます。
詳細は別紙をご確認ください。
<別紙>
■「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」について
「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」は、企業からの依頼に基づき行われる格付け調査です。格付け経験豊富な専門調査員が実際にコンタクトセンターに電話するなど顧客の視点で評価し、HDIの国際標準に基づき設定された基準に沿って三つ星から星なしの4段階評価で格付けされます。
※「問合せ窓口格付け」:新規申込を対象とした電話調査でセンターのクオリティ/パフォーマンスを評価
※「クオリティ格付け」:既存顧客対応も対象とした対応記録調査で、センターのクオリティを評価
■HDI-Japan審査員からの評価コメント
■au PAY カードについて
https://www.kddi-fs.com/index.php
■au PAY スマートローンについて
https://loan.kddi-fs.com/
■HDI-Japanについて
https://www.hdi-japan.com/
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像