「お客さまサポートセンター」と「クレジットカードデスク」が、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」でそれぞれ最高評価「三つ星」を獲得 2023年4月5日 10時00分 株式会社ローソン銀行
りらいあコミュニケーションズが運営を支援する NEXCO東日本様の「お客さまセンター」が「HDI格付けベンチマーク」 11年連続で最高評価の「三つ星」を獲得 2022年10月25日 10時00分 アルティウスリンク
りらいあコミュニケーションズが運営を支援するNEXCO東日本様のお客さまセンターが「HDI格付けベンチマーク」10年連続で最高評価の三つ星認定獲得 2021年10月28日 10時00分 アルティウスリンク
「お客さまサポートセンター」と「クレジットカードデスク」が、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け」および「Webサポート格付け」でそれぞれ最高評価「三つ星」を獲得 2023年4月5日 10時00分 株式会社ローソン銀行
りらいあコミュニケーションズが運営を支援する NEXCO東日本様の「お客さまセンター」が「HDI格付けベンチマーク」 11年連続で最高評価の「三つ星」を獲得 2022年10月25日 10時00分 アルティウスリンク
りらいあコミュニケーションズが運営を支援するNEXCO東日本様のお客さまセンターが「HDI格付けベンチマーク」10年連続で最高評価の三つ星認定獲得 2021年10月28日 10時00分 アルティウスリンク