yutoriのストリートブランド『9090』が7/20(土)-21(日)に台湾でPOPUPを開催!
7/19(金)は台湾の人気アーティストを1日店長に起用した記者会見を開催
複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 / 以下 yutori) が展開するストリートブランド『9090(ナインティナインティ)』は、7月20日(土)-21日(日)に台湾の首都台北でPOPUPを開催いたします。
また前日7月19日(金)は、台湾の人気アーティスト「邱宇辰」を「一日店長」に招き記者会見を行います。同日夜には関係者や台湾のインフルエンサーを招待したPre Saleも開催いたします。
7月20日(土)から開催するPOPUPでは、9090の人気アイテムや台湾先行販売アイテムだけでなく、日本発の人気ストリートブランド『over print』との台湾限定のコラボアイテムも販売いたします。来場者には9090 2024 SUMMER&AUTUMN COLLECTIONをまとめたZINEを先着順で無料配布いたします。
またPOPUPでは9090だけでなく『younger song』や『HTH』『Camphor Wood』などyutoriが展開している他ブランドも販売を行い、各ブランドディレクターもレセプションパーティーに参加いたします。
■POPUPイメージ
■ 邱宇辰
邱宇辰(クリス·チウ)
1990年10月10日生まれ。台湾の俳優、歌手、司会者であり、かつて台湾の男性アイドルグループJPMのメンバーでした。多才な芸能人であり、多様なスタイルを持ち、若者に非常に人気があります。
<POPUP販売>
販売日:7月20日(土)から7月21日(日)12:00 - 21:00
販売場所: PPP(台北市中山区中山北路二段26巷2号1階)
アクセス: MRTレッドライン「中山駅」から3番出口または地下街R7出口
最新情報は9090の公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。
https://www.instagram.com/9090s_/
■ 9090(NINETY NINETY)
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代〜00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
Twitter:https://twitter.com/9090_store
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は190万人(2024年6月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で25店舗(2024年3月末時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo
すべての画像