植物を”育てる”スイーツブランド「Sachi Takagi」がTASTEMADE SWEETS COLLECITONでローンチ!
「スイーツを通じて驚きや喜びを提供する」TASTEMADE SWEETS COLLECITONでは、ギフトでも人気の「Sachi Takagi」プランツベース(植物性)のチョコレートの販売を開始いたしました。
■「Sachi Takagi」について
「Sachi Takagi」は、RAUのシェフショコラティエール高木幸世の生き方や考え方を、植物の力を使い“菓子”の分野で表現したスイーツブランドです。
一般的な素朴でナチュラルな色合いのボタニカルスイーツではなく、自然の美しさを彷彿させる色鮮やかさと、深く根を下ろす植物のように長く愛される美味しさを追求。素材そのものが持つポテンシャルに頼らず、味作りの可能性を広げることで、“植物だからこそ出来る”全く新しい価値を生み出します。
□商品ページはこちら
https://shop.tastemade.jp/collections/sachi-takagi
■Sachi Takagi シェフ 高木幸世氏のコメント
「”Sachi Takagiの生チョコレートはプランツベースチョコレートのジャンルを超えた、あげる方も、もらう方も、心がわくわくするような、新しいチョコレートです。華やかな見た目だけでなく、その背景に込められた思いなども感じながらSachi Takagiの世界観をお楽しみください!」
■ギフトサービスについて
住所がわかなくても手軽にギフトが送れるソーシャルギフトがスタートしました。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://tastemade.zendesk.com/hc/ja/articles/4985756253711-Anygift%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
■ TASTEMADE(テイストメイド)
2012年にロサンゼルスで設⽴され、全世界で⽉間視聴者数3億⼈、再⽣回数30億回を誇るライフスタイルメディア。
現在は⽶国に加え、⽇本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアなど10か国超でデジタルコンテンツを配信しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の⾼いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作しています。
https://www.tastemade.com/
■ Tastemade Japan株式会社
2016年に設⽴、⽇本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、SNSフォロワーは合計で800万⼈超に成⻑。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterestなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、⼀般視聴者のみならず、企業からも注⽬を集めています。
⾃社アカウント運⽤だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運⽤ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
また、現在一緒に働くメンバーも募集しております。
https://www.wantedly.com/companies/bit
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
すべての画像